プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワタシ好みのシューズが揃ってる、ブリジットバーキン。

Category : ファッション
RIMG5594.jpg

Bridget Birkin   サテンリボンTストラップサンダル  11,340円→9,073円
今夏サンダルを2足新調した。
それまでのサンダル、ミュール類は約3年履いていた。
どれも安物ばかりだったが。
子供産んでからヒールの高い靴での行動が若干不安だったので新調しなかっただけのこと。

そしたらね、つい先日のこと、サンダル履いて家を出てベビーカーを押していたらマンホールにサンダルのヒールがガポッとハマってね 笑
「エイッ!!」って引っ張ったらサンダルの底がヒールごと剥がれた 笑
その日はダンスレッスンの日で、そのままレッスン教室まで行ってママ友達に見せたわよ 笑

「えええー?!!」
「すごくない、それ?!」
ってみんな驚くほどの惨事でね 笑

その日はその場で別のサンダルを買い帰宅。
「今年中に何足か新調しなくては…」とその時ようやく思ったんだよね。
 
RIMG5587.jpg 

子供を持つようになってからウェッジソールでないとちょっと不安になるようになったワタシ。
先日のようにまたマンホールにハマるようじゃ意味ないしね 笑

ヒール高も8cmと、ワタシにとっては絶妙な高さ。

初めはファッションウォーカーで見つけたんだけど、ワタシのサイズは完売でして…。
色々探したら別のお店で取り扱ってたの、ポチリ。
どこもかしこも現在セール中だが、大して安くはなっていなかったコレ。
でもどうしても欲しかったから満足。

RIMG5584.jpg 

ソール部分がまた可愛いんです。
ブリッジットバーキン全ての靴がこんな可愛いソールらしい。

セールばんざい。
他にもブリジットバーキンの靴、他にも欲しいのいっぱいあるんだよね。
チェックし続けておこうっと。

公式HP

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

