プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本当に美味しい美容青汁「Green&Collagen」。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG5621.jpg 

美容青汁 Green&Collagen 1週間トライアルセット
ワタシ青汁は全然平気なんです。
でもこの青汁は本当に美味しいって感じながら飲める。
やっぱり美容&健康の為に飲むのなら美味しいほうがいいもんね。
「マズイ」と顔をしかめながら飲むサプリメントってさ、返ってシワ増えそうじゃん?

 


そもそもこの青汁の存在は友人に教えてもらったの。
「美味しく飲める、しかも美容効果の高い青汁です。」ってね。
元々青汁がマズイって思ったことなかったので、「美味しいってどの程度?」って思ったのよね。
そしたら本当に美味しいでやんの 笑
香ばしくてほろ甘なんです。
ホントに感じるか感じない程度の甘さね。
この青汁にコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC等の美容成分が配合されているの。

RIMG5622_20110717152631.jpg 

スティック包装で衛生的だし、作りやすくてすごくいいのよね。
飲み方だってお水で割るだけでなく、ヨーグルトに入れたり、ハチミツで甘さを加えたり、色々ある。
中でもワタシが…いや娘も気に入ってしまったのが「牛乳割り」。
確かに美味しいんです、牛乳割り。
味が更にまろやかでふわんと甘くなってすっごく美味しいんだよね。

RIMG5643_20110717162538.jpg 

その牛乳割りに我が子がどっぷりハマったようでして…笑
ワタシから奪ってまで飲もうとするほどお気に入りとなったみたいなんです。
2歳児でも喜ぶ青汁ってすごく美味しそうでしょ?
だからホントに美味しいんだもんね。

青汁って野菜不足解消にもいいって言うでしょ?
我が子、葉っぱのお野菜はまだ苦手なんですよね。
なのでそんな我が子の野菜不足を補うにもすごくいいんだと思う。

 

コレを飲むことでお通じがとてもよくなるし、お肌もカラダも元気になる。
親子で好きならば続けていくってのもアリよね。
お値段は少々しますが、「美容効果&美味」ですから。

サプリメントオタクの母に教えて買わせるって手もあるわね 笑


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

