プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

骨盤の歪みを治して痩せやすいカラダに、骨盤ガードル「ビューティーシルエット」。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG5652_20110718015423.jpg

骨盤ガードル ビューティーシルエット  3,990円
骨盤に自信がありません。
出産後明らかに骨盤が歪んでいるワタシ。
体型が思いっきり変わったし、腰痛で悩むようにもなった。

そんな悩み解消の為に現れた「骨盤ガードル ビューティーシルエット」。
でもこの手のものは今まででだって色々発売しているよね。
当のワタシだって、妊娠中&産後も使えるガードルってやつを一つや二つ持っているのです。
(自身の結婚式は妊娠していたので妊婦用ガードルを着用してドレスを着ていた)
…が、マジでキツイ。
暑いし苦しいし、一日中着用とかマジ無理ですから。

 


だけどビューティーシルエットは今までの骨盤ガードルと違って驚くほど快適。
とっても薄い作りなんです、コレ。
なんと最薄部で0.3mm!
「それじゃあ破れちゃうよ!」って思っていたのだが、作りはガードル。
伸縮性が素晴らしく、薄いながらもすごい頑丈なんですよ。

RIMG5591.jpg 

このナミナミ模様は模様ではなく、これらが強力なガードル機能を持つもの。
強力骨盤ベルト、仙骨ベルト、ヒップアップベルト、下腹ベルトに股関節ベルト、そして太ももベルトがガードルに一体化。
履くとね、急に下半身がシャンとして、すっきりするのがよくわかる。
でもホントに薄いの。
だからムレとか暑さを感じないのよね。
個人的に素晴らしいと感じたのは足の裾部分。
太ももまでの長さなのですが、ワタシのように太い太ももってガードルの裾がクルッとめくり上がることがあるんです。
でもね、ビューティーシルエットはめくり上がりがないの。
そして何よりアウターにひびかない。
ご飯食べた後も苦しくならないし、涼しいし、一年中使えるガードル。

 

ワタシとにかく太ももの太さを一番気にしていますから、今までだってガードルダイエットを試みたこと何回かあるんです。
でも苦しくて即やめちゃう。
でもコレなら絶対に続けられる自信がマジでありますわ。
サイズもSからLLサイズまで揃っているから体型変化が表れたらサイズを変え購入するのもありよね。

ワタシ、これもう一枚持っていてもいいと思うな。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

