プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママバッグとしても満足のバッグに出会いました。

Category : ファッション
RIMG5583_20110717171602.jpg

Chandish 【CASSELINI】 フラワービジューガーデバッグ 7,245円→4,347円
セール中をいいことにバッグを購入。
以前から目をつけていたトートバッグ。
ホントはね、トートバッグって好きじゃなかったのです。
ワタシ、とにかくバッグのスペースが全部埋まるほど色々持ち歩く人でして…。
しかも生理整頓が上手ではないので、いつもバッグの中では携帯が、財布が、鍵が行方不明状態に 笑
だからなるべく小さなバッグのほうが好きなんです。

でもね、やっぱり子供を持ってからは小さなバッグ一つでは無理でして。
今ではたくさん物が入るバッグが好きになってしまいました。

このバッグ、ポケットの数がめちゃめちゃ多くてすっごいありがたい。
まぁ大体出てくるのは子供のお菓子やおもちゃ等になるんですがね。
とにかく汚れる率も高いママバッグ使用ですからこれで良いのです。

お花のネックレスのデザインが母でいても女性であることを忘れさせない感じが気に入ってるんだ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

お!かわいい

なおちゃん

こんにちはー。

このバック、可愛いね☆

私も小さいバックが好きだけど、年々大きさが大きくなって行くよ(笑)

狙ってたものがセールになったのも嬉しいよね。

わあ!

ねえ、このバッグってさ。
ワタシがJILL by JILLSTUARTで買ったセレクトの
2WAYバッグと柄が同じじゃない?

http://mickey.828.girly.jp/?eid=1024782

サテンリボンがついてるトコも同じ。
内タグみたら、CASSELINIって書いてたから間違いないと思う。
うわー。すごい、偶然だねい。

いつも

いつも勉強させてもらってます!
フラワービジューガーデバッグかわいいですね!

No title

かわいい♪
しかも安い~。

・・っていうか、なおちゃん、↑の記事はなあに??
イースター終わったらもう次??
すごすぎる~!!!
もう、第二の我が家だね笑
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。