プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

夏ディズニーへ行ってきた。

Category : ディズニー
RIMG5737.jpg

ふと思い立って、昨日TDLへ行ってきた。
舞浜に着くまでの間、ランドへ行くか、シーへ行くか迷っていたが、結局ランドへ。
到着は午後4時ジャスト。

「やっぱり小さな子供を連れて猛暑の中、朝からはキツイからね。」とワタシ。

「じゃあ、イースターの時はなんだったの?すごい猛暑でしたが?」と主人。

…聞こえなかったことにしよう、うん。

この夏のディズニーはパイレーツ推し。
すっかりお馴染みとなったクール・ザ・ヒートはパイレーツ仕様。
我が子に見せたくて行ったというのも昨日訪れた理由。

…が、最前列で夫と我が子はドリフコントの如く水をかぶりまくり、我が子意気消沈 笑
ベソかき、頭は温水さんの如く残念な状況でワタシの元へ帰ってきた 笑
2歳の子供にひょうきん懺悔室はまだ早かったようだ。

RIMG5734_20110719184620.jpg 

遠くで眺めていたワタシは涼しくて何よりだったが。

昨日は何が残念って、システム調整等で急に休止となったアトラクションが多くて残念。
モンスターズインク、ハニーハント、スペースマウンテン。
毎回我が子の好きなアトラクションを乗るのだが、上記の2つ(モンスター・ハニハン)が休止とはいたすぎる。

したがって残された我が子の好きなアトラクションを楽しむことに。
ピーターパン、スモールワールド、そして何故かカントリーベア 笑
最近何故かカントリーベアがお気に入りの我が子。
渋すぎる。
一人ではりきって手拍子して観賞する我が子です。


カントリーベアであれだけハシャいだくせに、キッズダンス「ナミナミナ」ではまさかのイヤイヤ病 笑

RIMG5751.jpg 

あれだけ多くのキャラクターが出てきて子供と触れ合える時間なのに、かたくなに夫の膝から動こうとしなかった我が子。
何故にベアであんなにはしゃぎ、何故にマウスじゃダメなんすか?
かあさんにはわかりません。

我が子にとって夏ディズニーはまだ早かったみたい。
次はやっぱりハロウィンだね。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

