プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂Ag+ クリアシャワーラージシートのクールが最高に気持ち良い。

Category : 美容小物
RIMG5805.jpg

資生堂  Ag+ クリアシャワーラージシート(クール) 12枚 (400円くらい)
友人に一つプレゼントしてもらって以来すっかりハマったボディシート。
ボディシートが世に誕生して以来、ずっと愛用しているワタシ。
特に決まったブランドはなかったのだが、無いと夏場は生活していけないほど世話になっている。

ほんの一ヶ月ほど前のこと、友人が「コレ、すっごい気持ちいいんだよ!」とくれた。
「一枚が大きいし、拭いた後がすっごい爽快なの。」と言う。
ボディシートが気持ちいいのは既にわかっているし、男性用ボディシートのようにカラダが痛くなるほどの清涼感はちょっと困る…と思った。

ところがコレ、マジで気持ちいい!
カーッっとくるのではなくスーッっとくる爽快感。

RIMG5806.jpg


友人の裏技(?)によると、あまりにも暑い日はコレを頭の上に乗せておくらしい。
すると頭部からじんわり清涼感が伝わってクールダウンしてくれるそう。

先月までイースターイベントの為にTDLへ通いまくっていた我が家、6月後半はコレにとても助けられた。
パレード始まる前のただひたすら待ち続ける時間、このシートを背中と服の間に挟んで熱中症対策に。
さすがに使えば無くなる。
一度クリアシャワーラージシート(クール)の爽快感を知ったワタシにはもう他のものではもう無理 笑

すぐにでも買おうとドラッグストアへ行ったのだが、コレあんまり置いてないのが難点。
我が家の近くのドラッグストア、ホームセンターは全部なし。
大型スーパーにてようやく見つけたクリアシャワーラージシートに思わず「あったー!」って声上げちまったわ。

今使っているボディシートに物足りなさを感じている人は一回使ってみて!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。