プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手肌に優しく、汚れに強い、「太田さん家の手づくり洗剤」は主婦の味方。

Category : 小物・雑貨
RIMG5820.jpg

太田さん家の手づくり洗剤 お試しサイズ 60g 500円
洗剤で手荒れをおこしやすい敏感な手肌を持っている女性必見でございます。
手に優しいのに汚れに強い、そんな洗剤がここにあるんです。

気付けばワタシ、主婦になって3年が経ちますが主婦仕事で一番嫌いなもの、それは食器洗いでございます。
正直言えば、掃除も洗濯もみんな嫌い 笑
「主婦には向かない。」と友人達に言われ続けられる中、なんとか3年主婦がんばっています。
それでも食器洗いはやっぱり嫌いで、どうしてもシンクに使った食器を溜めてしまいがち。

理由はね、食器洗剤にあるのです。
油ものやネバつくものを食べた後の食器って洗う時本当にイヤじゃない?
なんとかササッと洗いたいもんなのですが、洗剤と相性悪いのかな?
「コレだ!」って言う洗剤がないの。
ワタシだけじゃなく、同じ理由の人結構いると思うのよね。

 

食器洗いが嫌いな人の理由って他には「洗剤による手荒れ」もあるよね。
食器洗いが短時間で済み、手荒れのない洗剤がこの「太田さん家の手づくり洗剤」。

この洗剤は固形タイプ。
一日250個しか生産できないほど丁寧に手づくりされた洗剤。

RIMG5821.jpg

濡らしたスポンジでサッと撫でるだけで充分な洗浄力があるんだよ。
なのに「肌に優しい」だなんて信じられないでしょ?
ワタシも最初はそうでした。

使ってみればわかる。
この洗剤の泡切れ、すすぎの早さ。
つまり洗剤が皮膚に付着している時間が短い為、肌へのダメージが少なく、手荒れしないってこと。

ホントに少なくても充分泡立つのよ、この洗剤。
先ほどスポンジで撫でただけの洗剤、スポンジをギュッとすると…

RIMG5822_20110722011147.jpg


こんなに泡立つ!!
すごいでしょ?
しかも洗浄力もすごい。
汚れをサッと流しちゃう感じなので、今までの食器洗いの時間半分でピカピカ。

この洗剤、茶渋汚れも簡単に落ちちゃうんだってさ。
ワタシは今まで漂白剤や重層を使って落としてきましたが、手間がかかるよね。
だがコレならそんな煩わしいことしなくてもいつものようにスポンジで洗うだけ。



頑固系の汚れは一度コレで洗ってみてほしい。
かなり驚くと思うから。
たかが洗剤、されど洗剤。
美手肌の一歩は洗剤選びからね。

ワタシが使ったのはレギュラータイプだったんだけど、実は美肌に嬉しいコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド配合のものもあるのよ。
レモンオイル配合のもっとヨゴレに強いタイプもあるわ。
全てお試しサイズがあるので次は保湿成分配合タイプを使ってみようかなと思っております。

茶渋が落ちた!マジ凄い!こんな洗剤欲しかった、と話題の手づくり洗剤は、コレ!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

