プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名メディカルサロン発万能美容液、シーズ・ラボ「スキンリペアエッセンスEGF」。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG5831.jpg 

シーズ・ラボ   スキンリペアエッセンスEGF  20ml  10,290円
人気のエステサロン「シーズ・ラボ」開発のコスメ。
美容に詳しい人ならば、「シーズ・ラボ」の名前知っている人多いんだろうな。
ワタシでも名前くらいは知っていた有名サロン。
あのシーラボ・グループのエステと言えばみなさん絶対知っているハズでしょ?
この度そのサロン発の美容液を使ってみました。


この美容液、なんと3日で2000本も売れたほどのヒット商品。(しかも店頭だけで!)
ヒットの大きな理由は商品名にもなっているとおり「EGF」を主成分とした細胞再生コスメだから。
EGF、ワタシも今までに何度も配合されているコスメを使う機会がありました。
でもスキンリペアエッセンスEGFのEGFはナノ化されているフレッシュなもので他とはちょっと違うみたい!

RIMG5835.jpg 

さすがナノ化されているだけあって、みずみずしくってとても浸透が良い。
瞬時に肌が潤うけど、ベタつきなくてすごく心地も良いんだ。

この美容液はエステサロン「シーズ・ラボ」が通い続けるお客さんの為に“自宅でもエステの効果を”と開発したものなんだそうです。
だから心地までもこだわり作り出したんですね。

株式会社シーズ・ラボ 

目元のしわやたるみ、頬のたるみをリフトアップ。
ニキビの炎症や毛穴トラブルを鎮める。
これらの効果が期待できるスキンリペアエッセンスEGF。

実際使ってみて一番に感じたのは肌荒れ沈静効果。
特に荒れていた口の周りにピンポイントで使ってみたらお見事、荒れがピタッと止まったよ。
これがメディカルエステ発コスメの効果、間違いないね。

RIMG5838.jpg 

ただね、正直言うとワタシ、EGFだけの効果ってあまり実感してないの。
じゃあ何故効果を実感できたのかしら?
その理由はこの美容液に配合されている美肌成分「TGP2」にあるみたい。
美肌成分「TGP2」は色素沈着を起こす細胞を無色化する効果と、炎症の元を鎮静させる効果を併せ持つ高機能成分なんだって。
ワタシ、コレがすごく効いているみたい。

今までこの2つの成分が同時に配合されることってなかったんですって。
きっと同時配合されたことによっての相乗効果をワタシは実感できたんですね。

株式会社シーズ・ラボ 

あのシーラボ発エステのコスメですから、それだけで期待と安心があるのも事実。
一度シーズ・ラボにも行ってみたい、と本気で今回思ったよ。
実際にこれらのアイテムを使った施術受けてみたい!…贅沢だけど惹かれるでしょ?



シーズ・ラボ ファンサイトファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。