プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強烈インパクトのフィルムタイプマスカラ、DASODAメガボリュームマスカラ。

Category : マスカラ
RIMG5816.jpg

DASODA メガボリュームマスカラ  1,575円
ちょっぴり大人なパッケージが可愛いダソダのマスカラ。
バラエティショップ等で何度か見かけたことあって気になっていたんだよね。
今さ、マスカラ・アイライナーって百貨店でなくともバラティストアやドラッグストアでもプチプラでありながら優秀なものってものすごーくあるよね。

ダソダのマスカラの特徴は強烈なインパクトを与える目元を作ることだそうです。

ダソダ 

早速期待を込めて…とパッケージを手にしましたが、気になることが一つ。
コレ、フィルムタイプなんですよね。
ワタシ、フィルムタイプと若干相性悪いのよね。

元々まつげの長いワタシなので、フィルムがうまくつかないのです。
更にはまつげのカールがもたないという残念な感じが苦手。

RIMG5855.jpg


でもね、そんな思いこみは捨てて早速使ってみましたよ。

液がかなり濃密でネトッとした感じだね。
まつげにしっかり絡んで太さが出る。
なのでキレイなセパレートを望む人にはちょっと不向きかな?

でもね、このマスカラってば至れり尽くせりなんですよ。
ヒアルロン酸、コラーゲン、ケラチン、パンテノール等、まつげを労わる成分が配合。
メイクをしながらもしっかり補修してくれるのよね。
そして汗、水に強いフィルムウォータープルーフ。
なのにアイメイククレンジングが必要なくお湯でスルンとオフ。
まつげに優しいってところに惚れこんでフィルムオンリーの人も多いものね。

RIMG5865.jpg 


実際つけた状態。
フィルムタイプなのでつけた直後にまつげが下に向いちゃうんだけど、ビューラーでカール回復。
しかもそれからのカールの持ちがすごい!
期待以上にカールキープしてくれる。
先にも述べたように、まつげの量のある人にはちょいとダマになるかな…。
個人的にはセパレート効果をもう少し期待したい。

ダソダ 

ダソダには他にもロングタイプマスカラもあり。
ロングタイプのパッケージはパープルカラーでまたまたワタシ好み。
プチプラだから使ってみようかな?なんて思ってます。


モニターに参加しています


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。