プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

親子でお気に入り、美容青汁 Green&Collagen。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG5955.jpg

美容青汁 Green&Collagen  一箱30包入  4,200円
親子で気に入ってしまった美容青汁、リピート購入した。
2歳娘、現在美容の心配はなんもない。
だが、お野菜大好きなのに葉物は食べないという偏食があるのでこの青汁で青い栄養素達を摂取。
なんともありがたい存在。



牛乳割りが特に好みで我が子ガブガブと飲む。
おかげで牛乳の消費量がハンパない 笑
甘さ控えめの抹茶ラテのような味ですごく美味しいんだよ。
夫にも飲ませたら夫も絶賛、「コレ青汁じゃないよ!」って。

家族全員飲むからね、リピートしたんです。

RIMG5964.jpg 

5箱も 笑

いや、今買うならまとめ買いがお得なんです。
3箱12,600円→10,500円(15%オフ)
5箱21,000円→15,750円(25%オフ)
キャンペーン中なんだよ、すごいお得でしょ?
でもキャンペーンには終わりってやつがある。
このお得なキャンペーンも7月29日の正午で終了だそうです。


あ、そうそうコレすっごくお通じ良くなります。
ワタシ自身もそうですが、娘のお通じの回数がハンパなく増えました 笑
いいコトです 笑

 

子供が喜んで飲んでくれるので本気でありがたく思っているよ。
今度はコレで蒸しパンを作ってみるつもり。
野菜嫌いのお子さんがいるママさんには是非試してもらいたい。
なんと言っても「美容効果」メインの青汁ですから。
飲むのが嬉しくなるのです。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

うちにもあるあるコレ☆
本当おいしいよね!
これなら決して罰ゲームじゃないわ♪
かわいいのも持ってて気分上がるよね。
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

