プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

アスタリフトが教えてくれた「フォトジェニックな私」を作る秘訣。

Category : イベント&パーティー
RIMG6022.jpg 

富士フイルム「アスタリフト」主催イベントへトレンダーズさんの招待で行ってきました。
『いつでもどこでもフォトジェニックな私になるために』~輝きとハリに満ちた美肌をつくる秘訣~

美しい素肌作りで有名となったアスタリフトから今秋遂にファンデーションが発売。
正直待っていた人、多いんじゃないでしょうか?
なんたって富士フイルムの技術の結晶、アスタリフトのファンデーションですから期待も既に大きいです。
しかも富士フイルムならではの新技術まで登場するのです。

発売されるアスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズは3種類。
パウダーファンデ、リキッドファンデ、そしてフェースパウダー。
そのどれもに富士フイルムの新技術「ライト アナライジングパウダー」が採用されてます。
この「ライト アナライジングパウダー」、光を自在に操る技術。

・明るいところでも暗いところでも 光の吸収をコントロールし、光による肌色変化を抑えてくれる。
・光で強調される陰影を肌色の光で滑らかに整えてくれる。

簡単に説明すると、太陽光でも室内の光でもそれを操り美しい肌色に見せてくれるというのだ。

実際タッチアップの際に使用して感じたのがとにかく肌がフワッと明るく見えるということ。
自分自身、周りにいた人達を見てもタッチアップの前の肌よりも格段に美しく見えた。

RIMG6032.jpg


ワタシが個人的に「すごい」と感じたのはリキッドファデーション。
コレ、すっごーくピタッッ!と肌に密着する、ものすごいカバー力。
感触としてはつけた瞬間「ちょっと重い?」と感じたのだがそうではない。
密着力が強いので重いと錯覚しただけであり、実際はつけたことを忘れるくらいの一体感。
このフィット力とカバー力はマジですごい。
常に乾燥で悩み、くすみと戦うワタシにはかなり心強いアイテム。

きっと今年秋冬のマストアイテムになるわ。

RIMG6031.jpg 

パウダーファンデもパウダーなのにとても馴染み良く、肌に密着。
保湿感も残しながらサラサラ&しっとりの肌触りに。
フェースパウダーは光を自在に操るアイテムの決定版ね。
ファンデで充分キレイに見えるのに、フェースパウダーで更なる美しさの確認ができる。
サラッサラだけど粉っぽさがなく密着感があってすごくキレイなの。

肌のニーズに合わせ、その都度、季節ごとに使い分けできるベースアイテムだよ。

P008.jpg


そうそう「ファンデの使い分け」と言ったらこの方。
メイクアップアーティストの藤原美智子さんがゲストでトークしてくださいました。
ワタシ、この方の若返り方に憧れております。
年々美しく、若返っている藤原さん。
常に前向きで努力されている方だと今回感じました。

藤原さんのメイクと言ったら「幸福感漂う肌メイク」だと思っております。
その肌メイクする際、藤原さんはファンデをおでこに頬にと使い分けしているそうですよ。
だからあんなに立体的でありながらふんわり乙女メイクに仕上がるのですね。

年齢を重ねるごとに間違いなく若返っていると思ったのはワタシだけではないようで、質問タイムの際も司会者さんが「若さ、美しさの秘訣。」について質問された方が多かったと言っていましたね。

P006_20110729234725.jpg


藤原さんのエイジレスビュティーの秘訣は、炭酸イオン、週に10kmのマラソン、そしてヨガだそうです。
カラダの歪みや硬さなどを取り除く生活を心がけているんですって。
メイクで一番大切にしているのはベース肌作り。
柔らかく幸福そうなお肌の女性に見せるための努力を普段からされいるんですね。
だから年々若返っているように見えるんだなぁ、きっと。

最近「習い事のダンス、やってて意味あるのかな?」とちょっと停滞気味だったワタシにまたヤル気を起こさせてくれたトーク内容でした。

RIMG6024.jpg 

アスタリフト ライトアナライジング ベースメイクシリーズの発売と同時にスキンケアからも待望のフェイスマスクが発売します。
アスタリフトのアスタキサンチンを贅沢に使用できちゃうその名も「アスタリフト モイスチャライジングマスク」。
そう言えば今まで無かったのが不思議なくらいのアイテム。
アスタリフトのアンチエイジング効果は目を見張るくらいのものですから、それ贅沢に体感できるマスクとあればその効果も間違いなく素晴らしいものですよね。
素肌の状態から「フォトジェニック・スキン」に導いてくれるマスクなんだと思うの。


憧れの幸福肌になる為にカラダ・心の歪みのない生活を過ごしていけるようにしなくちゃね。
「輝きとハリに満ちた美肌」、今後のワタシの肌目標にしていこうっと。



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

