プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

自宅で家事でダイエット、話題の「おやすみ骨盤サポートパンツ」。

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG5918.jpg

おやすみ骨盤サポートパンツ(春・夏用)  6,279円
骨盤ケアに最近凝っているワタシ。
欲しかったものを手に入れた。
その名も「おやすみ骨盤サポートパンツ」、流行りの「ながら」で骨盤ケアしてくれるルームパンツだ。

ワタシの骨盤の歪みは思った以上に深刻だ。
元々のものもあるのだが、出産をきっかけに歪みが増した感じ。
今まで腰痛で悩むことも、ダイエットで悩むことも無かったのに骨盤の歪み一つで太り、腰痛が起こるようになった。
歪んでいるのは性格だけで充分。

「骨盤の歪みをバカにすることはできないね。」と歪んだ後で気付いたワタシ。
歪みで悩んでいる人はもちろんだが、まだ歪み知らずの人も今から絶対にチェックするべきアイテム。
いつまでもキレイなプロポーションでいたい人は絶対、絶対なんだよ。

このおやすみ骨盤サポートパンツ、全国80店舗の有名整体サロン「カラダファクトリー」がプロデュースした本格骨盤ケアしてくれるもの。
なんてことないルームパンツに見えるんですけどね、中に秘密があるのです。

RIMG5919.jpg 

それはウエストとヒップ部分にあるストレッチメッシュゴム&パワーネット
この2つで苦しさを与えることなく骨盤を引き締めていくの。

まぁ履いてみればわかるわよ、このパワー。
決して苦しくないのよ、だけどね履いた瞬間お尻がキュッって締まった感じになるのよね。
自然と姿勢が良くなる感じでもあるわ。

 

しかも全く苦しくないから。
通常この手のものって何か食べた後すっごい苦しくなるってことあるけど、ワタシ全然大丈夫だったわ。
一日コレで過ごしてもラクだし、就寝時にパジャマとして着てもラク。
むしろこの締めつけ感、気持ちいいのよ 笑

RIMG5938_20110801031942.jpg 

実際に履いた図。
足が太くてごめんなさいね。(おまけに邪魔くさい人いてごめんなさい 笑)
この足はまさに歪みでどんどん太くなっていった証拠のブツ 笑

体重変動があっても足がなかなか細くならないのは骨盤の歪みのせいなんだってね。
ワタシ、骨盤ケアにもっと真剣にならなくちゃ。
まずはもう一本ほしいな、部屋着用とパジャマ用で。


おやすみ骨盤サポートパンツ



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

