プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

死海の泥がそのままパックに、J-ネイチャー。

Category : パック・マスク
RIMG6052.jpg

ヴルーウエスト  J-ネイチャー(死海の泥パック) 180g  3,045円 (他サイズあり)
そのまんまの泥です。
天然100%泥、死海のね。
死海と言えば「天然のエステ」と言われるほどにミネラルが豊富で美肌への効果がある場所。

「いつかは死海に浮いてみたい。」と言ったことがあるのだが一生叶わなそうな夢かもしれないな。
でもいいの、死海体験は家でもできるから。

…で、ヴルーウエストのJ-ネイチャーに出会った。
あのね、コレ本当にすごいんだよ。
先にも述べたように死海の泥100%なんです完全無添加、いわゆる「混じりっけなし」。
通常の死海成分配合化粧品は色々配合することで「本当の死海(ミネラル)」が損なわれてしまうことが多いんですって。
だからヴルーウエストのJ-ネイチャーは死海本来の美容効果をそのまま実感できるよう100%で勝負なのだ。

RIMG6063.jpg 

100%である証拠はコレね。
泥の色の濃さはもちろんだが、四角い結晶や粒が多く見られる。
これこそ本物の死海の泥の証なんだそう。
しかもね、これらの品質を損なわないように輸入しているんだって。

RIMG6062.jpg 

本物の泥だから肌への吸着力が高い。
パックにありがちな液垂れ等がないよ。
そしてミネラルがものすごい豊富に含まれている100%天然ものだからミネラル不足のワタシにはピリピリとした感じがあります。
コレはいいことなんだよ、本物であるってことだもの。
あ、でも「火がついたかのように痛い。」ってことではないので大丈夫。

ヴルーウエスト株式会社 


Jネイチャーの美肌効果は本物。
ワタシ実は2ヵ月ほど前から左小鼻部分を日焼けでただれさせちゃってね。
がっさがさに乾燥して皮がベロベロと剥けまくっていたんです。
(上の写真を見れば小鼻部分が赤くなっているのわかるかと…)

本気で「もう治らないかも…」と凹んでいたんですがね…。
Jネイチャー使い始めて一週間で…

RIMG6140.jpg 

…マジで治った!!!
ただただ驚いた、すごい!って。
それだけ乾燥してミネラル不足だったってことなんですけどね、ちゃんとダイレクトにミネラル成分を不足した所に届けてくれるんだな、コレ。
すっかり惚れてしまいましたわ。

ちなみに夜寝る前の使用も良いが個人的なオススメは朝、メイク前。
洗い流した後はこのままメイクできるんじゃないかってくらいに滑らか~になっている。
乾燥崩れしやすい人は絶対オススメです。

RIMG6137.jpg


使用していく内に上に水分が溜まっていくのもJネイチャーの特徴。
捨てるなんてもったいない!
もう一度泥と混ぜても良し、ウォーターパックとしての使用も良しの水分なんですよ。
ワタシ、もう少し溜めこんで贅沢に湯船に浸かりながらウォーターパックする予定。

死海の泥「J-ネイチャー」☆驚きの美容効果! 

有名高級ホテルにも認められホテル内ブティックにもJネイチャーは置いてあるんだってさ。
うん、だって本当にすごいもの。
ヴルーウエストにはその他の死海製品がたくさんあります。
自宅で「死海体験」できちゃうんですよ!


死海の天然化粧品、詳しくはコチラ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー


非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

