プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結果はちゃんとついてくる、ダイエットスイーツ「フル×ミルゼリー」。

Category : サプリメント&ドリンク
ちょっと報告が遅れたダイエット結果。
RIMG5307.jpg

Care&Cure(ケア・アンド・キュア) フル×ミルゼリー 一箱14食 6,800円

フル×ミルゼリーなる置き換えダイエットを行っていたワタシです。
はっきり言って「置き換えダイエット」なるものがものすごーく苦手。
だって美味しくないものを一食置き換えるだなんてみんなだってイヤでしょ?
「じゃあなんで始めたんだ。」と言われてしまいそうなんですが… 笑
いやちゃんと理由はあるのです。
単純に「美味しそうだったから。」コレなら出来るかもしれない、って思ったのです。

結果を申しましょう。
あのね、ちゃんと痩せたんですよ。
劇的変化じゃなくとも体重に現れているのです。

RIMG4893_20110804180608.jpg


恥ずかしながらフル×ミルゼリーダイエット開始時の体重と2週間後の体重写真。
マイナス1.6kgと劇的ではないもののこうして体重に現れたのよね。
でもここで終わりじゃないの、このダイエット挑戦は一ヶ月。
最後の一週間があったワケなんです。

ここでワタシのダイエットでの苦労を紹介。
まずは食欲。
昔からの友人はワタシのことを「全くものを食べずに酒とタバコだけ飲んでた小枝のようなカラダだった。」と言う。
妊娠きっかけで胃袋がとてつもなく大きくなったようで今ではありえないほど食べちゃうの、てへ。

そして下半身太り。
「上半身と下半身との比率がおかしい」と言われたことがあるくらい下半身に肉がつくんですよね。
10年続けていたクラッシックバレエを辞めてからかな…下半身が太り始めたのよね。
そんなこんなで強敵達と戦うこと●年。
本格的にダイエットに目覚めたのは今年から。
色んな誘惑に流されつつも(←ダメじゃん 笑)、自分なりにがんばったのですわ。


さて、一ヶ月経過の結果ですが、やっぱり効果はあったのですよ。

RIMG5511.jpg 

開始時からマイナス2.4kg
ううう…やったぁ。
だけど目標には少し足りなかったな…。
誘惑に流されなければ目標であった体重クリアしていたに違いないと確信。

この結果を知って主人が一言。
「置き換えた分、他の2食で死ぬんじゃないかってくらい食べていたよね…なおちゃん。」
…うるせぇ。
それは君の幻覚だよ、幻覚。

あ、それでも置き換えちゃんとできてたな。
牛乳の買い置きがなくてフル×ミルゼリーを食べれなかった日もございますが…汗
なんだかんだと置き換えダイエットはやっていたんですね、ワタシ。

理由は単純に「美味しいから。」

RIMG6179.jpg 

柔らかい牛乳寒天って感じかな。
スイーツと言っても納得の美味しさなんですよね。
そのままでも美味しいが、ちょっと口寂しく感じるならば果物をトッピングしてみたり。
食べ方は様々ですのよ。

この2ヵ月の間に様々な友人から「あれ?痩せたでしょ?」と言われました。
特にダイエットに敏感なママ友達からは結構聞かれましたね。
ワタシとしてはまだまだこれから。
ようやく妊娠前の体重(まだプラスだが)に戻ってきたんだもの。
体重は減っても太ももがまったく痩せていないという事実とも向き合っております。

目指せ!「またSサイズが着れるように!」の思いでがんばるっす。


Care&Cureのフル×ミルゼリー、詳しくはコチラ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

これ、ふつ~に美味しそう!!
なんだかフルーチェみたいな感じですね(●^o^●)

置きかえって、なかなか続かないイメージがあるけど
美味しければ続くんだろうなぁ、ちゃんと*

No title

あらあら。体重公開??
ちゃんと効果出てるね。

でも、なおちゃんは実際よりもずっと細く見えるから(雑誌の写真から想像するに)今のままで充分すぎると思うよ!!

・・それと、↑の記事のトマト甘納豆が気になる 笑
すごいね。娘ちゃん、オトナだね~

No title

こんばんわ~(●^o^●)
おぉ~ 久しく会ってないと思ったら、
ダイエット頑張ってたのね~♪
置き換えダイエットは味と腹持ちが重要だよね~
ちゃんと効果が出てるって、すごいね~!
わたしもモニターだけど、沖縄から戻ったら
1食置き換えダイエットしなきゃだから、
結果を残せるように頑張るわ~☆
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

