プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

フラーレン配合贅沢美肌石鹸、フラニー。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG5996.jpg

美肌洗顔石鹸 フラニー  100g  3,980円
巷で話題の石鹸を使ってみたよ。
みなさんも見かけたことないかしら?
フラニー洗顔石鹸を。
ワタシが興味持ったのは何と言ってもあの抗酸化成分「フラーレン」配合石鹸だということ。
知ってました?フラーレンの抗酸化作用ってビタミンCの125倍もあるんですって。
コラーゲン生成促進作用と保湿力はプラセンタの800倍超。
ニキビ跡・日焼け・皮膚老化・シワ・シミ・たるみ、乾燥やくすみなどに効く万能成分。
その「フラーレン」をたっぷり配合した贅沢石鹸なんですよ。


結論から言っちゃうけど、この石鹸好き、ワタシ好みのすごく良い石鹸。

RIMG5999.jpg 

まずは泡だちの良さ。
ネットで軽~くこするだけでウソみたいに泡立つの。
無駄使いしないように軽ーくこすっているワタシですが、それでも見事な泡が立つ。
顔に使っても泡が残るくらいなのでお風呂ではそのまま首やデコルテにのばしちゃってるよ。

んでね、この泡ってばとてもモッコモコなのに細かいフワッフワの泡。
固めのムチムチ泡を想像していたが全然違う。
むしろ嬉しい裏切り。
だって乾燥しやすいワタシには嬉しいテクスチャなんですもの。

RIMG6001.jpg 

なーのーに、逆さにしても落ちない垂れない吸着力バツグンの泡なんだよなぁ。
だからね泡パックを行うように泡で顔を包みこむだけで充分。
泡切れ良くすすぎの早い石鹸ですっきりする。
なのに肌はモチモチ。

一番嬉しいのは「くすみ」にバツグンだと感じたことなんですけどー!
洗い流してから鏡をのぞくとそりゃあ白い顔の自分に出会える。
その日の「疲れぐすみ」はいづこへ?的な。

フラニーにはフラーレンだけでなく、もう一つの自然美肌成分が配合されています。
それはね、みなさんにも馴染みのある蜂蜜だそう。
蜂蜜と言えば甘くて美味しいだけでなく、アミノ酸やビタミン、ミネラルを多く含み健康にも美容にも良い成分。
美白や保湿効果、殺菌効果の高い成分成分でもあるんですよね。

フラニーのフラーレン&蜂蜜のタッグはとっても強力。
中でもくすみなどの美白効果を強く感じたワタシなのです。

RIMG5993.jpg 

更にもう一つ特筆しておきたいのが、「溶けにくい」ってこと。
石鹸って保存状態によっては見る影なく溶けてしまうものってあるでしょ?
フラニーはそんな心配なし。
ずっとこの丸さを保ちながら使用できる石鹸だよ。

フラーレン配合ってだけでも気になっていた人いるんじゃないかしら?
特に美白等でお悩みの人は是非とも使ってみてくださいな。
パッと明るい洗い上がりに驚きますよ。


フラニー洗顔石鹸


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

No title

ダイエットレシピ勉強させてもらってます
非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

