プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

上向きマツゲが続く理想のフィルムマスカラ誕生、メイベリン ラッシュニスタ。

Category : マスカラ
RIMG6285.jpg


メイベリン  ラッシュニスタ  01ブラック  1,260円
マスカラと言えば、メイベリン。
次から次へとインパクトのあるマスカラを誕生させるメイベリンから秋の新マスカラが誕生することがわかったよ。
ビビッドなピンクのパッケージが目に焼きつくその名も「ラッシュニスタ」。

どこまでも長く…どこから見ても美しい上向き。 …がラッシュニスタのコンセプト。

上向きマツゲ派のワタシには嬉しいアイテムかも。

ラッシュニスタはメイベリンお得意のフィルム処方でまつげに優しい。
…が、それを知って「フィルムマスカラかぁ…」とがっくりきたワタシ。
フィルムマスカラって全然カールキープ力ないんだもん。

なんて思っていたワタシだが、ラッシュニスタは今までのフィルムマスカラとは違うみたいなの。
「超軽量無重力フィルム」なるものを採用し、いつまでも上向きのマツゲでいられるんだって。
それを知ってちょっと安心のワタシであったが、やっぱり使ってみないとね。

RIMG6344_20110814152450.jpg


ラッシュニスタ、容器からブラシを出しただけでもインパクトある。
繊維がブラシにぎっしりとついているのわかるかしら?
これはボリューム&ロング効果に期待持てます。
…ふと思ったのが、マスカラ液の濃さについて。
今までのフィルムマスカラって液がこってりしていていかにも「重そう」って感じがしていた。
でもラッシュニスタ、全然フィルムマスカラっぽくないんだよね。
軽く見えるでしょ?

RIMG6349.jpg


…で、実際に使用してみた。
うん、軽いです、この着け心地。
フィルムなのにダマにならない、カール力も今までもものに比べて断然良い。
ワタシには若干繊維量が多く感じますが、それでもいいや。
こんなに軽さのあるフィルムマスカラはワタシ初めて。
フィルムタイプが苦手だった人もチェックしてみて。

RIMG6283.jpg


ワタシ、ラッシュニスタでフィルムタイプマスカラのイメージが変わったわ。
フィルムがこんなに軽くなるってことにとにかく感動させられたよ。

10月中旬発売予定ですって。
覚えておいて、今までのフィルムマスカラとは違うってことを。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

