プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

奇跡のクレンジングで肌断食のススメ、KOO ファストシリーズ。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG6182.jpg

KOO  ヨーロピアン セラウォーター お試しサイズ 30ml 999円
KOO  ミラクルクレンジング   お試しサイズ 20ml  999円

肌断食ってしたことある?
夜の睡眠中に何もつけない事で、老廃物の分泌を促し、肌本来の活力と潤いを取り戻す、それが「肌断食」

夜疲れ過ぎて、お風呂入った後スキンケアせずして寝たことはあっても(笑)、「肌断食」を意識して行ったことはないなぁ。
なんて笑っている場合でなく、肌断食ってすごい大事なんだってよ。
お肌に汚れや残留物が多い状態の「肌肥満」を完璧にクリーンな状態にしてお肌を休めるのが「肌断食」。
素肌本来の力を取り戻すのが一番の目的。

~肌本来の活力と潤いを取り戻す『肌断食』~

ただ肌をクリーンに、何もしないのが肌断食なのではない。
お肌に負担を与えずにクリーンにすることが出来て初めて「肌断食」なのだ。



ワタシにとっては初めての肌断食アイテムとして出会ったKOO(クー)。
ごく普通のシンプルなスキンケアに見えるが、感触等が珍しかったりする。

RIMG6340.jpg 

トロリとした粘りあるリキッド状のミラクルクレンジング
ホントにミラクルなクレンジングなんです。

肌にピトッと吸いつく感触で汚れを吸着してくれる感じがよくわかる。
感触から「しっとり系」と思ったが、洗っている間に肌がスースーとするのを感じる。
顔に制汗剤塗ったみたいな感じかな。
かと言って「痛い」「染みる」ってことではないの。
あくまでも肌がスースーとすっきりするんだよね。
しかもツルッツルですからね。

なーのーに!!肌がしっとりと潤っているから驚く。


クレンジング&洗顔はこの一本だけ。
これで「肌断食」のステップ1が完了。

RIMG6343.jpg 

そしてステップ2はヨーロピアン セラウォーターという名の化粧水。
なんと配合されているものは水&ハチミツのみ!!
老廃物の分泌が促す為にこれだけなんですって。
でもそのハチミツ、高級ヨーロピアンハニーですから栄養分もしっかりあるんですよ。

コレをシュシュッとするだけ。
…ハッキリ言おう、物足りんわ。
でもねぇ、不思議よ…乾燥しないんだよ、マジで。
コレが肌本来の活力と潤い なんだと思う。

 


KOOの肌断食ステップはこの2つ。
コレを一ヶ月に数回使うだけで充分なんですって。
お肌をリセットすることで、また新たに効果を実感できるスキンケアアイテムに出会える。

ワタシ自身、KOOとの出会いのおかげで継続的な「肌断食」をやっていこうって考えるようになったよ。
みなさんも意識して「肌断食」をしてみてください。
きっと新たな発見・実感があると思いますよ!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

