プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

秘薬と言われた成分配合美容液、プエラリュー アクティブエッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG6325.jpg

プエラリュー アクティブエッセンス  5ml (トライアルサイズ)   3,150円
すっごく珍しいものを使っちゃいました。
みなさんはプエラリア・ミリフィカって植物を御存じでしょ?
「豊胸」「美肌」「若返り」「更年期障害予防」等、女性に嬉しいとされている効果の期待できる植物。
プエラリア・ミリフィカが配合されたサプリメントってすごく人気だものね。

なんとコレ、そのプエラリア・ミリフィカ配合の美容液なんですよ、お肌用のね。
ワタシ今までもプエラリア・ミリフィカ配合のサプリメントは摂取していたことがあるんです。
でも美容液は初めての経験!
それどころか出会いも初めてで珍しいと感じたアイテム。

日本では「豊胸」で有名だけど、ミャンマーやタイでは「若返りの秘薬」って言われるほどプエラリア・ミリフィカは古くから美肌の為に食してきたそうですよ。

RIMG6338.jpg 

プエラリューはプエラリア・ミリフィカだけでなく水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸複合体、ピクノジェノール、アロエベラ葉エキスなど美肌の為の成分がバランス良く配合されている。
バランス良く配合ってすごく重要よね。
使えばわかる、そのバランスの良さ。
ヒアルロン酸、コラーゲン等保湿には欠かせない成分が配合されているプエラリュー。
感触は重めなのかと想像したが、まさかのみずみずしさ。
だから肌にスーッと吸いこまれていくの。
これも保湿成分をバランス良く配合している証拠よね。

さて、効果のほどだが、コレ使って肌が柔らかくなったような気がする。
柔らかくなったってことは、肌に潤いが増したってこと?
頬杖ついた時に今までとの肌感触の違いを感じたんだよね。
肌に潤いが増したってことは、万年悩みのくすみも軽減しているハズ。
目立って「くすみ無くなった!」って感じるのはもう少し後かもな。

RIMG6314.jpg 

良いか悪いかで言うと「良い」んだと思う。
ちょっとエラそうな言い方だけど。
いや、未知数なんです、全く初めての美容液だから。
ワタシが今回使用したのはトライアルサイズ5ml。
現品は30mlで15,750円、決して安くはない。
でもこのトライアルサイズ使ってみて今後に期待をできるような効果を感じたのよ、だから満足。
「長く使ってみたい。」って気にさせられたアイテムなのです。

いつまでも若々しい女性でいる為の秘薬と言われた成分がスキンケアとして使えるってやっぱり嬉しい。
今後も使っていきたいわよ、マジで。


サンプライズ☆サプリのプエラリューはコチラ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

