プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

噂の「ミスターマンゴー」、涙が出るほど旨すぎる。

Category : グルメ&スイーツ
RIMG6407.jpg

ミスターマンゴー
先に述べておくがワタシ、果物大好きです。
でもねマンゴーは普通、ドライマンゴーはむしろ苦手。
歯に残るくらいに砂糖がどっさりまぶしてあって「マンゴーの味はどこに?」みたいなのは絶対無理。

…が、とってもとっても気になっていたドライマンゴー「ミスターマンゴー」を口にした。
ある友人が大絶賛していた、「ただのドライマンゴーじゃない!」と。
そしてワタシも思った、「コレすごい!ドライマンゴーとは全然違う!」と。

すっごい旨いんです、コレ。



RIMG6369.jpg 


食品添加物無添加のドライマンゴー。
使用しているのは完熟マンゴーと少量のお砂糖だけ。
だから甘くて、ほんのり酸っぱくて、そして肉厚で柔らかい。
他に言葉が見つからないくらい旨いのだ。

無添加であり砂糖の使用も少ないから子供だってもちろん安心。

RIMG6372_20110816154617.jpg 

ジューシーで、加減の良い半生感。
我が子も無心で齧りつくくらいに気に入ってしまった。
親としてもこんなに安心なおやつならウェルカムである。




このドライマンゴー、このまま食べても旨いのは当然なのだが、他にも美味しい食べ方がある。

RIMG6383.jpg 

プレーンヨーグルトに一晩つけるだけのレシピ。
その名も「お帰りマンゴー」
ヨーグルトに漬けこむことで、食感が半生から生へ戻ったかのようになる。
コレが旨すぎて倒れそうになった 笑
娘と奪い合いながら食べた。
漬けこんだヨーグルトもクリームチーズのように濃厚な味になり、これまた旨い。

生まれて初めて「ドライマンゴーが旨い!!!」って思った。

ワタシの心友に「マンゴー大好物。でもドライマンゴー嫌い。」って人がいる。
そんな彼女には絶対食べさせてあげたい、ミスターマンゴー。
旨すぎてホントどうしようと思った 笑

ということで、即ポチってみた。
だってマジで旨いんだもん。
心の底からオススメします、コレ。


   美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

