プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

3D効果で大きな目元に、メイベリン オープンアイルック シャドウ。

Category : アイシャドウ•アイライナー
RIMG6431.jpg 

メイベリン  オープンアイルック シャドウ  全6色 1,260円
今夏初めの6月にメイベリンから発売したばかりのアイシャドウ。
メイベリンの新アイシャドウは5色のパレットで、目元を大きく見せる3D効果が期待できる。
ヒアルロン酸を配合したパウダーだそうで、なめらかなつけ心地で、美しい仕上がりが一日中キープできるんだってさ。

そんなにたくさん使用したことないですが、今までメイベリンのアイシャドウをいくつか使用した中でも一番見た目が落ち着いて柔らかく見えるかも。
ギラギラっとするよりもピタッとまぶたに貼りつくような色でツヤっぽさのある仕上がりが好きなワタシ。

ワタシ好みの仕上がりイメージとしてはぴったりなアイシャドウなんだよね。

RIMG6432.jpg 

パレットに入った5色それぞれの役割は次の通り。
A ベース
B ハイライター
C ミディアムカラー(ライト)
D ミディアムカラー(ダーク)
E ダークカラー

Aから順にアイホール全体→最後はEを目の際までと、順にぬっていけばキレイな3Dグラデーションアイが完成する。
正直言ってワタシの手元にあるパレット2色はBR1とGN1というあまり派手ではない色だが、この順通りに塗っていくだけで意外にも印象的な目元になる。

RIMG6439.jpg 

派手さはないが奥行きある目元になっているのが伝わったかしら?
C、Dのカラーに3Dオープンアイパールなるものを使用しているおかげで立体感が増しているのだそう。
本来こーゆーダークカラーやウォームカラーって粉の感触一つで目元が老けて見えたりするんだよね。
でもオープンアイルック シャドウは密着力が高く、粉っぽさがないので、目元が若く見えるんだよ。
普段使いでひっそりアンチエイジングしてるアイシャドウって勝手に思い込んでもよい?

ちなみに私物であるブラシでつけて、付属のチップでもつけてとお試ししてみましたが、普段ブラシ派のワタシですが、付属のチップのほうが使いやすかったな。

お値段決して高くなく、仕上がりがちょっとできるオンナっぽい感じになるのがちょっとニクイくらいに良い点だと思ったわ。

パレットの種類は全6色。
春から冬にかけ一年中使えるカラーが揃っているので是非ともお気に入りの一色を見つけてもらいたいわね。


MAYBELLINE NEW YORK



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

