プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

免疫力・肌力アップ、疲れ知らずのサプリメント、オスモピュア ビタミンC。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG6120 (2)

クレア・ラボ・ジャパン  オスモピュア ビタミンC  30包  7,350円
ワタシの友人達は知っている。
いつもはっちゃけているワタシだが、「実はすぐにバテる」ってことを 笑
…が、この夏は何故か元気。
多分コレのおかげじゃないかと、マジで思っている。

オスモピュアビタミンC。
聞き慣れない名前のサプリメント。

美肌系サプリメントを手放せない年齢となったワタシ。
ビタミンCならドリンクだったり、パウダーだったり、錠剤だったりと様々なサプリメントを飲んできた。
だがこのサプリメント、ワタシにとって初めてのタイプ。

RIMG6122_20110817231551.jpg 

なんとペーストタイプ。
しかも「ビタミンC=酸っぱい」と思っていたワタシ、まさかのミント味で更に驚かされた。
甘いミント味っていったらいいかな。
ミントガムっぽい。

正式には脂溶性ビタミンCサプリメント
ビタミンC誘導体を植物油脂に入れることで血液にもビタミンCを届けやすくしたもの。

オスモピュア ビタミンCを摂取することで期待できるのは抗酸化作用、美白作用、そして免疫力アップ
そして気づいたバテない、元気な自分に。
昔さ、学校の運動会とか遠足に学校からの指示で「レモンのハチミツ漬け」持参させられたことなかった?
理由は「レモン(ビタミンC)で疲れが取れるから」とか言われたじゃん?
そう、ビタミンCは美肌だけでなく風邪や疲れの予防・対策にも良いってされているんだよね。
ホントこれ手にしてから毎日飲んでいる(食べている)が、不思議と元気。
常に寝不足状態が続いているワタシのハズなのだが、疲れない。
友人の間では「季節はずれの風邪ひくオンナ」としても有名だったハズなのだが、今夏は全く風邪を引いていない。
本人が一番驚いているっつーの。

RIMG6505.jpg 

即効性がウリでもあるって聞いていたんだけど、確かにありますな。
なんだかしゃっきりと元気なのもコレのおかげと思う。
8月入ってからオスモピュア以外のサプリメントを飲んでいません。
マジな効果を知りたかったからね。
で、コレってば頬のたるみにも効果あり。
加齢でたるんでいたハズの頬毛穴、無くなったもーん。


朝に飲めば日中の紫外線ダメージに対抗できるそう。
オスモピュアなるものが元々肌トラブルを沈静させる効果があるんですってね。
本気で子供連れて外出の多いママさん達にオススメと思ったわ。
だって子供の世話してると日焼け止めの塗り直しとか忘れちゃわない?←(よく忘れる)
だからこそ、小さなお子さんのいるママさん達には是非とも知ってもらいたいのよ。


(個人的な意見ですが)お味は決して美味しくありません 笑 
でも効果はマジもんです。
ビタミンCってただ摂取すればいいってもんじゃない。
良質且つ、体内でしっかりとどまってくれるものじゃないとね。
しっかり効果のあるビタミンCであることが重要なのです。


それはコレ、オスモピュア ビタミンCのことですよ。


日経ヘルスMEN2011夏号にても話題のオスモピュアビタミンC


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

非公開コメント

  

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

