プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

夏のダメージ肌にこそこの石鹸、リソウ リペアソープ。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG6425.jpg

リソウ  リペアソープ  100g  3,800円
それはもう何度見ても宝石と見紛うほどに美しい石鹸。
ワタシ、この石鹸数回使っているのですが、都度「美しい」って感じる。
透明…いや透明より透明なんだよね。
リペアジェルの保湿成分を配合、天然成分100%配合の超ピュアなリペアソープ
ただ美しいってワケじゃあない。

クチコミで大ヒットとなったリソウの万能美容液リペアジェルから生まれた石鹸。
このソープでもリペアジェルの特徴である保湿効果を実感できるのだ。



リソウのアイテムと言えばやっぱり高い保湿効果で冬場に向いていると感じる人が多いと思う。
でもこのソープ、100%天然成分の優しい優しいものだから、紫外線ダメージの受けやすい今の季節にも向いている。
どんなに気をつけていても紫外線は受けるもの。
紫外線、日焼けによる乾燥ってやつは思ったよりも厄介。
「えー、そうかなぁ?やっぱり冬場の乾燥の方がキツイよ。」って思ったアナタ。
よっぽどお肌が若いのね。
そのうちに夏場の乾燥の厳しさを理解することでしょう。
そんな肌を労わりながらすっきり且つしっかり保湿してくれるソープ。

RIMG6511.jpg


フワンフワンの柔らかい泡。
泡も柔らかいけれど、石鹸自体も柔らかい(ゴムみたいな感触…例え悪い?)。
とにかく全てがピュアにできてるの。
とろんとしてシュワシュワ消えていきそうなほどに軽いのよ。
もっちりモコモコ泡石鹸が人気の今ですが、ワタシこのふんわり泡が大好き。

むしろ乾燥肌にはこのくらい柔らかさのある泡であることが大切だと思うのです。

この石鹸、無香料とのことですが、若干香りを感じます。
天然成分そのものの香りだそう。
正直決していい香りではないんです 笑(嫌いではないわよ。)
でも天然でありながら香りを感じるってことは濃い成分なんですね、きっと。




もし今までにリペアジェルを使ったことのある人で「この時期は重い」なんて思っているならば、是非このソープをオススメしたいわ。
リペアジェル生まれ、リペアジェルの成分配合石鹸ですから、軽い使用感でありながらも保湿力に満足できると思うのよね。

RIMG6515.jpg 


使用後はちゃんとケースで保管してね。
でないと、溶けて無くなるほどに本当にピュアな石鹸なんですよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

