プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美透白肌を叶えてくれる、資生堂 ホワイトルーセント。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG6279.jpg

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W 
ワタシ自身が「美白ケア」を意識するようになったのって資生堂の美白アイテムと出会ったのが最初だったのよね。
それからもう10年以上経っていて、様々な美白アイテムを使ってきた。
ですが、資生堂美白の代名詞でもある「ホワイトルーセント」はワタシにとって今回が初めてなんです。

資生堂の美白アイテムって本当に優秀なものが多くて、それだけ美白に力を入れているってことがよくわかる。
数多くある美白アイテムの中で、ホワイトルーセントはブランド名自体に「ホワイト」って言葉が入っているくらいだから、美白のエキスパートってことなのよね、きっと。


(目指せ!「美透白肌」!美白ケア向上委員会


インテンシブ スポットターゲティングセラム Wは資生堂の最先端美白テクノロジーを搭載した薬用美白美容液。
肌表面と肌内部両方から美白アプローチしてくれるんです。
採用されている成分は美白有効成分4MSKと美白成分m-トラネキサム酸。
m-トラネキサム酸と言えば資生堂の美白アイテムを使用したことのある人なら覚えのあるくらい強力な成分ですよね。
m-トラネキサム酸はメラニンを過剰に作らせないように抑制してくれるもの。
4MSKはメラニン排出を正常行える肌に促してくれるもの。

この2つの成分を組み合わせたものを「抗メラノ機能体」と言い、美白有効成分が肌の奥まで素早く浸透&じっくり効果を発揮してくれるものなんだそうです。

更にビタミンCエチルなるメラニンの生成を妨げる成分も配合されています。

RIMG6506.jpg 

みずみずしく柔らかい乳液タッチで浸透力バツグン。
爽やかな使い心地でとろみ系ローションのようにも感じるね。
美白はもちろん、水風船のような水分たっぷりプルプル肌にもしてくれる効果もある。

数週使ってみてワタシ自身が感じた効果。
肌の明るさを実感。
「いきなり白くなった」というものではなく、元々のワタシ自身の肌色がよりキレイに鮮やかに見えるようになった感じ。
イキイキして見えるって言ったら伝わるかな?

紫外線を浴びた後ってとにかくカラダも肌も疲れてくすみやすくなるワタシでしたが、これのおかげで元気な肌色&肌ツヤなんです。

RIMG6223.jpg 

ホワイトニングだけでなく元々の肌自体も元気に美しくしてくれるアイテム。
肌の白さだけでなく透明感をもった内側から輝く肌を「美透白肌」と言うんですって。
そしてコレはまさに「美透白肌」の為の美容液だと思います。

今この瞬間だけでなく、「美透白肌」は女性にとって永遠の憧れ。
いつまでも…これからも…と願いを込めて使っていきたい美容液です。


ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティングセラム W
30ml 10,500円



「美透白肌」や、プレゼント情報盛りだくさんの美白ケア向上委員会はコチラ



※Blingさんのご紹介で記事を書かせていただきました


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

