プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

一味違う美容液のようなクレンジング、コウベビューティー「クレンジングリキッド」。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG6513.jpg

コウベビューティー  クレンジングリキッド  150ml  4,095円
あの大女優も愛用しているというコウベビューティー。
ワタシ自身にとってもお気に入りのブランドの一つ。
コウベビューティーと言えばやっぱりナノエモリエントジェル
粘りの強い保湿力満点のジェルで肌がプルンプルンになるのよね。

でもコウベビューティーって他のアイテムも素晴らしいものが揃っているってご存知かしら?
…で、ワタシまた一つお気に入りとなったコウベビューティーのアイテムがこのクレンジングリキッドなんです。



ワタシ実はリキッドクレンジングって2回しか使用したことがありません。
自己印象としては「ベタつかず、サラッとした使い心地ですっきり洗い上がる」ってもの。
ぶっちゃけ乾燥肌のワタシにはあまり魅力の感じないアイテムだったのよね 笑

だけどコウベビューティーって高保湿力を誇るアイテムばかりのハズですからね。
乾燥肌にはどうなのか?と期待を持って使ってみたワケなのです。

RIMG6588.jpg


無色透明なもんでうまく写真に収まらなくてごめんなさい。
このリキッドクレンジング、特徴としてはほんのりと美容液のようなトロミを感じます。
ワタシが以前使ったことのあるリキッドタイプってもっとサラサラだったんですけど、コウベビューティーのリキッドクレンジングは感触からして違う感じ。
保湿力があるってことを触っただけで感じられる。

クレンジングにね汚れが吸いつくかのようによく馴染む。
馴染むのが速く、こするのも力が要らないので肌に負担がかからない。
洗い上がりがつるっとしていてしっとり…♡
気持ちいい。

リキッドクレンジングってこんなに良かったけか?
一度、二度リキッドタイプを使ったことのある人ならコウベビューティーのクレンジングリキッドの良さ、絶対にわかると思うんだよね。
オイルとも違うし、ただのリキッドとも違う。


RIMG6591.jpg 


高保湿を誇るコウベビューティーのクレンジングはやっぱり一味違ったな。

個人的に試してもらいたいのはアイメイクへの使用。
ワタシ、普段は絶対「アイメイクリムーバーを使う派」なんですが、このクレンジングリキッド、アイメイクにも使えるってことで使ってみたの。

通常オイルクレンジングでアイメイク落とすといつまでも目元に残る皮膜感が苦手なワタシ。
ですが、このリキッドクレンジングだと確かにすっきりと使えていい感じなのです。
(メイクの濃さにもよると思うが)ワタシが普段しているアイメイクはキレイに落ちてくれましたよ。

 


「すっきり使いたい、でも乾燥肌なんです…」なんて人にはかなりのオススメクレンジング。

よく言うでしょ?
「美容液のようなクレンジング」って。
まさにコレのことだと思いますよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

