プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビオレ ボディデリから3種の香る「濃厚ハンドバター」。

Category : ハンド&ネイル
RIMG6584.jpg

花王 ビオレ  ボディデリ 濃厚ハンドバター  3種
9月10日新発売のビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター(3種)をBlingさんのご紹介で使わせていただきました。
ワタシ個人的な意見なのですが、このボディデリシリーズ大好きなんです。
香りがすごく贅沢でフレッシュ。
使い心地等もちょっぴり贅沢でいいんですよ。

で、その新商品であるハンドクリームを3種もオタメシ!!
…って言ってもね、ワタシ一人でオタメシしたワケではないんですよ。
これだけの種類、一人で試すなんてもったいないでしょ?
だから通っているダンス教室で仲良くしてるママ友達とワイワイ使わせていただきました。

RIMG6736.jpg 

ママさん達、特に小さなお子さんのいるママさんならきっとわかってくれると思う。
ママになってもいつまでもおしゃれしていたいし、キレイでいたいよね。





出産して以来、一度も香水つける機会なくなっちゃったのはワタシだけ?
違うでしょ?絶対ワタシと同じ人いると思うもん。
小さな子供がいるのにプンプン香水の香り漂わせるだなんてちょっと無理。
でもほんの少しでいいからふんわりと、甘い香り漂わせていたいのが本音。

そんな人は是非コレを使ってー!!とワタシ熱弁。

コレはハンドクリーム。
ちゃんとテクスチャの違い、配合成分の違いのある3種の濃厚ハンドクリーム。
でもね、香りの効果もとても高いんですよ。

ワタシ達小さな子を持つママ、集まると毎回する話が決まってある。
子供のことでしょ、お酒でしょ(酒豪揃いのママ友なんです 笑)、そして美容。
やっぱりみんないつまでも「キレイ」を気にしていたいのです。

RIMG6806.jpg 

だからみんなで使ってみたボディデリ 濃厚ハンドバター。
みんな「可愛いっ!」って大喜び。
一人一人交替で感触の違い、香りの違いを確認しながら好みのものを選んでいましたよ。
ちなみにこのハンドクリーム、感触の違いがあれども、どれもベタつかないのがすばらしい。
ハンドクリームって使用後のベタつき感が許せないときない?
でもコレは心配いらないよ。

ハンドケア後に我が子に触れてもベタベタしないし、ほんのりする香りに気付いた我が子が鼻をクンクンさせている 笑
「いい香りのするママ」って悪くないでしょ?
ワタシ個人としては「とてもしっとりタイプ ハチミツ&ゆず」の香りが大好き。
ハチミツの香りが本当に美味しそうなんだよね。

RIMG6737.jpg


ママ友の中で一番人気は「さっぱりタイプ ピーチ&プルーンの香り」。
「ダンス後は感触がさっぱりしている方がいい」って人ばかりでした。
爽やかな甘さも疲れに効く香りみたい。
一番の理由は、さっぱりしているからつけた直後でも赤ちゃんに触れられるという点。
みんな「欲しい!」って言ってくれました。
あ、ご自身で買って下さい 笑


なんてイジワルなこと言っているワタシですが、ここで朗報。
アンケートに応募するだけで「ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」が100名様に当たっちゃう!
(種類は事務局選定)
是非試してみたいって人は、この機会に応募されてみてくださいね。
ご応募はコチラ!!




  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

