プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

敏感肌でも使えるBBクリーム、仕上がりが自然な「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB」。

Category : 下地・日焼け止め
RIMG7147.jpg


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++  30g 3,750円
「コレ、いいじゃん!」って思ったBBクリーム。
今日この日まで色々なBBクリームを使ってきた。
お肌に優しくて、手軽で「いざ」という時にとても役に立つアイテム、それがBBクリーム。

元々BBクリームってやつが好きなのだが、ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBは今まで使ったBBの中でも1位2位に位置するくらいに良いと感じたんだ。

RIMG7297.jpg


クリームの色自体がとても自然な肌に近いベージュ色。
BBクリームってグレー色っぽいものが多いと思うのだが、このBBの色はホントに色がいい。
ワタシの友人に「BBクリームって色が不自然で白浮きするから嫌い!」って人がいるんだけど、彼女にも是非このBBを教えてあげなくちゃね!

クリームの伸びもとても軽くてみずみずしくってなめらか。
BBには一本でスキンケア、下地、ファンデができちゃう等の利点があるのは有名。
もちろんこのUVイデア XL BBもスキンケア、下地、ファンデ、日焼け止めの効果がある。

RIMG7300.jpg


なにより、本当にキレイに仕上がるんですよ、コレ。
サッと手に伸ばしただけ、この自然な感じわかりますか?

便利なBBと言えども仕上がりにはやっぱりこだわりたい。
その願いを見事に叶えてくれている敏感肌でも使えるBBクリームなんです。


そうそう、ラロッシュポゼって「皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケア」だって知っていましたか?
ワタシも元はと言えば、友人にその存在を教えてもらったんです。
「すごい優秀な日焼け止めが多いから娘ちゃんにも使ってあげてよ!」って。
それ以来、実際にお世話になっているラロッシュポゼ。
スキンケアにこだわり持っている人には一度使ってほしいブランドなのです。


今ならこのUVイデア XL BBが入っているお得なキットが数量限定で販売中! 


「BBクリームがうまく塗れない!」なんて悩みの人いませんか?
薄付きだからこそ重ねていくことでもったりしちゃった、とか。
シミ、そばかすとかが隠れない、とか。

そんな人の為に、公式サイトでは<BBクリームの塗り方講座>の動画を公開中。
気になっている人はもちろん、「もっとうまい塗り方が知りたい」なんて人もご覧になってみてください。

<BBクリームの塗り方講座>


※Blingさんのご紹介で記事を書かせていただきました


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

