プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一滴でお肌のバリア効果高まる、豆腐の盛田屋「フコダイン原液」。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG6589.jpg

豆腐の盛田屋   フコダイン原液   20ml  3,990円
髪に身体に良いと言われている海藻のヌルヌルに含まれた成分フコダイン。
フコダインはお肌にも良いそうで、現在ワタシもせっせと使っております。
あのヌルヌルが乾燥にすこぶる効くということで、乾燥肌には持ってこいの美容原液。

でもさ、保湿原液系ってやたらとヌルヌルベタベタするやつない?
そんな心配もあったのだけど、そんな必要はなかったみたい。
フコイダン原液って思ったよりもサラサラツルンとした感触なんですよ。
やんわりしたトロミなので化粧水、美容液、クリーム等何でも混ぜられる。
ワタシは化粧水or美容液に使用毎1滴混ぜています。

1滴で充分なまでに保湿効果を与えてくれるフコイダン原液のチカラってすごいです。
豆腐の盛田屋さんのHPには、フコダイン原液の更なる効果的な使用方法が紹介されています。
早速その中でとっても気になっていた使用方法を試してみました。

RIMG7330.jpg 

その方法とは盛田屋の豆乳よーぐるとぱっくにフコイダン原液を混ぜて使用するというもの。
豆乳よーぐるとぱっく、ワタシちびちびと使っているんですよね 笑
なんて嬉しいタイミング。

豆乳よーぐるとぱっく適量に、フコダイン原液を適量。
ワタシは一回分のよーぐるとぱっくに原液3滴投入。
パック自体としっかり混ざり合うので、感触としては特に変化を感じない。
使用後も特に変化を感じない。
だって豆乳よーぐるとぱっく自体がとてもモッチモチしてくれるんだもの。

RIMG7331.jpg


でもね、確かに感じるんです、肌のうるおい感が長く持続しているのを。
フコダインってお肌と結合する効果があり、強力な保護膜を作りうるおいを逃さないんだってね。
その効果、きっと感じることができると思います。
汗や乾燥で化粧崩れを起こしやすい人ほどフコダインの効果はわかりやすいと思うんだ。

季節の変わり目真っ最中の今、とにかく残暑が厳しい。
この時期にちゃんとお肌と向き合っていないと寒くなった時に痛い目に合うんだよね。
だからこそこのフコダイン原液を今から使ってコンディションを整えておくのが良いと思うのです。


豆腐の盛田屋ファンサイトはコチラ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。