プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

昨日よりもいい肌へ導く集中ケア、アトレージュ AD+「薬用 モイスト&カーミングマスク」

Category : パック・マスク
RIMG7326.jpg

アトレージュ AD+ 薬用 モイスト&カーミングマスク  16ml×5枚 3675円
今もまだ続く厳しい残暑。
今年の夏は本当にしゃかりきになりすぎたな、ワタシ。
そして今もまだ夏気分のまま、疲れだけが身体に溜まっていく日々。

疲れの溜まった肌ってさ、何も受け付けてくれない時ない?
化粧水だけでなんだか肌が火照る、いつも使っている美容液なのにピリピリ感じる。
ワタシは疲れている時ほどこれらの症状を感じやすい。
コレってさ肌が疲れて敏感になっちゃっているのよね。
かと言って何もしないワケにはいかんでしょ?

そんな時こそ使うにふさわしいスペシャルマスクがこのモイスト&カーミングマスク。
ワタシ、これ使ってみて「すごく良い」って思ったのよ!

【アトレージュ AD+】無料サンプル基本4点セットをご希望の方はこちら 

アトレージュと言えば「敏感肌向けコスメ」としてみなさんも御存じかと思う。
でもさ「敏感肌向けコスメ」って肌を正常な状態に戻すだけのものってイメージじゃない?
だけどこのマスクは正常な状態に戻すだけでなく、更にそこから良い状態に導いてくれるんだよ。

RIMG7327.jpg 

マスクに含まれた美容液は16mlと今時にしちゃあ少なめ。
でも液垂れしないこのくらいがワタシにはちょうど良くて好み。
オーガニックコットンを100%使用しているというマスクは柔らか過ぎず硬過ぎずでこれまた良い。

「敏感肌向け」って言うだけあって使用中に痛みもなければ痒みも感じない。
穏やかそのもの。
使用時間5~10分後、マスクを剥がすと肌は赤みがなく落ち着いているって感じ。
ワタシ自身が「コレは良い!」って感じたのは翌朝。
肌がふっくらしてたんだよ。
いつも使っているコスメの働きを抜いたとしてもちゃんとこのマスクの効果はアリ。

RIMG7319.jpg



大きさも無駄なくいいでしょ?
使用時間5~10分ならば納得できる時間。

夏疲れ引きずった肌したワタシは3日連続で使用。
おかげで元気肌に見えているハズよ。
集中ケアとしてのオススメ度高い。
ワタシはこのマスクを「いざ!」って時の為に買い置きしようと思う。
ただの「敏感肌向けマスク」とは違うから。

アトレージュ、他のアイテムもチェックしてみようっと。


【アトレージュ AD+】商品のご購入はこちら☆

アトレージュ AD+ ファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

