プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ファミリーマートから新ブランド誕生、「彩り famima DELI」。

Category : イベント&パーティー
RIMG7362.jpg


ファミリーマートに新ブランド「彩り famima DELI」が誕生します。
CMキャラクターは今をときめく「なでしこジャパン」の人気選手5名。
(普段サッカーを全く観ないワタシですらハマったっつーの。)

「彩り famima DELI」は「家でつくるよりおいしい定番メニュー!自分ではつくれない新しい創作メニュー!」がコンセプト。
見た目もおしゃれで、コンビニメニューとは思えないほど色鮮やかでキレイ。

RIMG7370.jpg 

ここに写っているのはごく一部。
美味しくてキレイなメニューはまだまだたくさんあるんですよ。
ベーシックなものから創作系まで、およそ100種類の品ぞろえだそう。

RIMG7382.jpg 

ワタシも早速「彩り famima DELI」のオススメメニュー2品をいただきました。

ビーフシチューグラタン(左)、1/3日分の野菜が摂れるチョプドサラダ(右)。
ビーフシチューグラタンだなんて、ありそうでなかったメニューよね。
個人的に一番食べてみたいメニューだったので嬉しかったわよ。

RIMG7385.jpg 

トロトロのビーフに後引く旨さのシチュー、そしてマカロニが見事にマッチ。
ワタシこれ好きっす♡
白米と一緒にいただきたくなるお味。
野菜の色もキレイでしょ?
色って大事だよね、食欲に多いに関係しているって思ったよ。

RIMG7387.jpg 

そしてもう一品は1/3日分の野菜が摂れるチョプドサラダ。
お世辞抜きにキレイなサラダだと思いません?
「彩り famima DELI」のイメージにあったサラダ。
見た目は小さいんですけどね、思ったよりもボリュームのある内容なんです。
ダイエット中の人はこれ一品で満足できちゃうかも。
新鮮な豆類と人参、大根の歯ごたえがバツグンです!

コレ、素直に豆、人参大好きの娘とお昼に食べたいわね。
お散歩帰りにファミマ寄って買うのもいいかも♡
栄養計算等もしっかりされているので、忙しい夜の一品にも加えてみたいね。

個人的には、今までやっていたドレッシングが選べるスタイルにしてもらえると嬉しいかな…。
と、担当者さんにワガママ言っちゃいました 笑
だって好みの味で色々食べたいじゃない?

他にも食べたいメニューがいくつもあり、発売と同時に(9月20日から)食べてみたいって思ってます。
CMオンエアーも9月20日から。

RIMG7357.jpg 

普段は見られない「演技するなでしこ」がとても可愛らしいCM。
このCM見たらきっとアナタも食べたくなっちゃうと思いますよ。
公式HPでは、CMメイキング場面も紹介していますので、是非観てくださいね。

「彩り famima DELI」

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

※トレンダーズさんのご紹介で、新ブランド「彩り famima DELI」試食セミナーにご招待いただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

