プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

意外とこの夏役立った、エピステーム ブーストエッセンス。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG7336.jpg 

エピステーム  ブーストエッセンス  27g  8,400円
地味~に使い続けてきたブーストエッセンス。
その名の通りブースター効果のある美容液。
元々選んだ決め手は「香り」である。
エピステームのバラの深い香りがワタシ好みなのである。

なんとなくで使ってみて「うん、なかなかいい。」と思った。
それ以来、数回リピートして使っている。
…が、「そろそろもういいかな…?」と思ったんだよね。
まあ、ぶっちゃけ飽きてきたのである 笑

そんな失礼なことを思った最近だったのだが、意外にも今年の夏すごーく役に立ったアイテムだったってことに気付いた。

とにかく今年の夏はワタシにとって目が回るほどの忙しいものとなった。
TDL、プール、実家、友人宅等、我が子を連れて回る場が増えたのが理由。
それに付け加え、ワタシ自身の時間等でスケジュールはパンパン。
一日の終わりにはぐったり…、なんて当たり前の夏。

それを理由に、スキンケアが疎かになりそうな日が少なくはなかったの。
くすみを気にしているワタシには「マッサージ」というお手入れがすごく大事だったりする。
だけど時間が無い時、疲れている時のマッサージは返ってストレス 笑
…と、思っていたが、このブーストエッセンス、別名「マッサージ美容液」なんだよね。

RIMG7340.jpg


使い方は至って簡単で、洗顔後一番に肌へ伸ばす際、軽くマッサージするだけのもの。
ブースト+マッサージが一緒になっているのでワタシにはすごくありがたいアイテムとなったのだ。
マッサージのおかげで肌が明るく元気に見え、ブースター効果のおかげで後のスキンケアステップが早く済む。
使い始めて約2年でようやくその効果を嬉しく感じたような気がする 笑
丁寧にマッサージするより勝るってことはないけどね。

日々の疲れは翌朝には無くなっているほうがいいに決まっている。
だからこそ毎日のマッサージの為に、ほんの数秒、数分でいいから…のマッサージの為に。

今後のリピートはわからないけどね 笑
でも本当に今夏はお世話になりました。



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

