プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

キレイに痩せるダイエットサプリ、烏龍減肥。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG7810.jpg

烏龍減肥  30粒入  630円 (通常 4,410円)
相変わらずダイエット中だったりする。
「そのわりにはよく食ってんな。」と色々な人に言われるワタシ。
しょうがない、動いても動かなくても腹が減るんだ。(人の倍)

「とにかく食べてしまうんです…涙」って人にオススメのダイエットサプリメント。
烏龍減肥(ウーロンゲンピ)は食事制限やツライ運動をしなくても良い、一日たった一粒の簡単ダイエット。

ウーロン茶がカラダに良く、ダイエットにも効くてのは周知の事実。
ワタシの友人には「食事時は絶対にウーロン茶を飲む」って人が結構いるの。
ウーロン茶には「余分な栄養(脂肪)を吸収する」って効果があるからね。
続けて飲んでる人、結構多いんじゃないかしら?

…でもねぇ…ワタシ、ウーロン茶はダメなんです、飲めないの。
あの苦みがどうもダメでして…。
だけど、烏龍減肥は烏龍茶成分配合でも味はしませんからね!
ウーロン茶苦手だけどウーロン茶ダイエットが気になっていたって人は絶対にお試しに良いのです。

RIMG7813.jpg


ツルンとした小粒のサプリメントは飲みやすくていいね。
コレを一日一粒でいい、しかも食事制限しなくていいって言うのだから驚き。

この烏龍減肥は先に述べた通り、烏龍茶葉成分が配合。
栄養吸収の無駄をカットしてくれる「烏龍ポリフェノール」。
糖分にアプローチしてくれる「ギムネマ」。
お腹のぽっこりを解消する「ハトムギ」。
脂肪を燃やす「トウガラシエキス」。
更にこれらの成分が配合され、ダイエットをサポートしてくれるの。

この4成分って、強力ダイエット成分としてみんなも知っているんじゃない?
それが一粒にギュッと詰まっているなんて…すっごい贅沢じゃない?!

早々に感じられる効果は、「お通じ」。
お腹が痛くなることもなく、溜まっていたものがすっきりと出ちゃうのよ~笑
そしてカラダがじんわり温かくなるのもよくわかる。
「ハトムギ」&「トウガラシ」の効果はワタシに早くわかったみたい♡
体重減&サイズダウンの効果も早く表れてくれると嬉しいなぁ。

ちなみに配合成分はローヤルゼリーや、黒酢エキス、など美容効果の高いものも含まれているんですよ。
コレって一石二鳥よね。
ダイエット、気になるのは体重だけじゃないんだよね。
ワタシはトータル的なバランス、肌のツヤが気になる。
「無理やりダイエットしました。」みたいな結果はイヤだもん。
 
 



夏が過ぎれば寒さがやってくる。
次の季節で怖いのは着膨れ。
元が痩せていなけりゃ着膨れする率もメチャ高い 笑
ダイエットって年間を通して重要なのね…。
烏龍減肥でお通じ等の結果は出ているから、続けてみようかな?
なんかサイズダウン成功出来そうな気がするんです。

初回はなんと630円(通常 4,410円)ですからねー!!


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

