プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

今注目の成分はミツバチ毒!a.c.care(エーシーケア)ベノムクレンザー。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG8262.jpg

a.c.care(エーシーケア)  ベノムクレンザー  150ml  3,500円
韓流アイドルブーム黄金期、でも韓国と言えばやっぱり美容でしょ!
数年前から韓国コスメに注目していたワタシ、新たな韓国コスメを知りました。
それがこのa.c.care(エーシーケア)。
エーシーケアには注目の生物エキスが含まれているのです。
かたつむり?
いや、韓流通の友人から言わせると「かたつむり」なんてもう古いんだってさ。
エーシーキュアの生物エキスはなんと「ミツバチの毒」!!
ど、ど、毒ですか?ミツバチの?

RIMG8256.jpg 

エーシーキュアはミツバチ毒や自然成分を原材料に作られたニキビケア&美肌ケアを両立するスキンケアシリーズ。
美肌の第一歩は肌トラブル(ニキビ、乾燥etc)からの脱出よね。
ミツバチ毒にはニキビの原因菌を洗浄し、炎症をおさえる効果があるのだそう。
「毒を以て(もって)毒を制す」ってことかしら…?
ワタシにはまだその真相はわからないけれど、既に韓国では爆発的ヒットしているコスメなんですって。

大人にきび スキンケア 


洗顔、化粧水、クリームのシンプルステップ。
早速ベノムクレンザー(洗顔)から使用してみました。

RIMG8312.jpg 

ごく普通の見た目のクリームクレンザー。
アミノ酸成分を使用しているので肌への負担もなくとてもマイルド。
フレッシュな甘さ&グリーンな香り。
パパイヤ&ヒノキの香りなんだとか。

ニキビケアと言っても大人にきびなどのお疲れ肌にアプローチするものなので、使い心地は本当に穏やか。
乾燥からくるニキビ、疲れからくるニキビなどにすごくいいみたい。
昔っから乾燥肌のワタシは「ニキビケアなんて必要ない」って数年前まで思っていたんですよ。
でもね、加齢により乾燥や疲れ、ホルモンバランスの乱れを強く感じるようになったの。
そしたらいらしたわよ、ニキビさん。
常に意識が必要な年齢なのよね。

RIMG8315.jpg


ベノムクレンザー、是非とも泡立てネットを使用してもらいたい。
フワッと細かい泡のクレンザーなので手のひらのみだと少々泡立ちにくいのです。
でもネットを使用することでこの通り、ふんわり泡が完成。

洗い上がりはすっきり、でもつっぱることなく潤いあってしっとりした感じ。
とても気持ちいいんです。
ベノムクレンザーのみの効果だけでなく、トータルで「肌荒れ」に効いているみたいなの。
肌荒れ&くすみごと剥がされたように(笑)つるっつる。

さすが美容大国で大ヒットのスキンケア。
だって自然成分でニキビケアだよ?!
ちょっと他とは違うってこと!

他のアイテムについてはまた別で紹介しますね。


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

