プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

我が子まっしぐら!マルサンアイのお子様豆乳「そいっち」。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG8512.jpg

マルサンアイ  お子様豆乳「そいっち」 (お試しトライアルなら12本で1,980円!)
暴飲暴食癖のあるワタシでも気にかけていることがある。
それは家族の健康、幸せ。
だからね今までよりも自分の健康にも気をつけるようになったんです。

我が子の健康の為にと食生活が一番気がかり。
もちろん飲み物もね。

元々豆乳大好き一家であったが、最近我が子がとても気に入ってしまった豆乳がこれ。
マルサンアイのお子様向け豆乳「そいっち」
マルサンアイと言えば、あの大人気美容豆乳しみ込む豆乳が有名。 →詳しくはコチラ
サラッとしててほんのり甘くて飲みやすくワタシも大好きだ。
そのマルサンアイから更に飲みやすいお子様豆乳が発売されたのだ。



大豆に含まれる栄養素がカラダに良いのはみんな知っていること。
カルシウムやビタミンは大人だけでなく、子供にだって必要不可欠なもの。
豆乳だったらその栄養がしっかり摂れる。
…でも豆乳って本当に好き嫌いの分かれる飲み物なんだよね。
我が子は元からすっごい好きなのでどんな豆乳でもガブガブ飲んじゃう。

飲めない子からしてみりゃ困った飲み物だよね。
だけど大丈夫、そいっちは豆乳嫌いな人にも美味しく飲めるようにぶどう味なんだよ。

RIMG7921.jpg

元々豆乳好きの我が子、これは別格のよう。
この美味しさにガマンできずガブガブと飲む。
一度に4本飲んでしまった日もあった…笑

豆乳を飲んでいる感覚が全くないようで、我が子はそいっちを「ぶどーじゅーしゅ!!(ブドウジュース)」と言う。
こっそり飲ませてもらったが、確かに美味しい、甘さ控えめのブドウジュースだ。

RIMG8513.jpg 

でも間違いなく豆乳飲料。
安全で美味しい有機大豆使用、そしてカルシウムが一本に100㎎も配合されている。
益々逞しくなってくれるかと思うとかぁちゃんは嬉しいです 笑

ちなみにね、そいっちはぶどうだけじゃなく、りんご、レモン、にんじん、ほうれんそうもブレンドされているのよ。
野菜キライのお子さんにも是非一度飲んでほしい豆乳。
全くクセがないからね、きっと気に入ると思うのです。

 

うちはもうないわよ 笑
一日で4本飲んじゃった日もあるんだから、あるワケないわよ。
そのくらい満足しちゃったみたい。

ワタシも久々にしみ込む豆乳が飲みたいし、そいっちと一緒に注文するかな。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

