プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

肌男を育てるアイテム、メンズビオレ「シャワージェルウォッシュ&洗顔パワーシート 」

Category : ヘアケア・バスグッズ・ボディ
RIMG8530.jpg

メンズビオレ  シャワージェルウォッシュ&洗顔パワーシート

今までお肌を気にしてるようには見えなかった夫。
ニキビを指でつぶしちゃうし、シャンプーで髪洗ったついでに顔とカラダ洗っちゃうし…汗
正直言って本当にイヤだったのよね、それ。
だけどそんな夫、今ではすっかり「肌男」なんですよ。

きっかけはもちろんワタシ。
スキンケア、ボディケアをせっせと毎日行っているワケでして。
ある時、あまりに汚い夫の肌を見て「ワタシの使っているものでいいからスキンケアしなさい。」とほぼ命令状態でやらせたのが最初。
普段ケアなんて全くしていなかった夫だからこそ、効果の表れ方はハンパなく良かったのよね。
仕事で会う人に「すごい肌キレイになったね?どうしたの?」と言われたんだってさ。
それ以来、「お肌」に気を使う「肌男」」に変身。


花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら


肌男デビューした夫、すごく気に入っているアイテムが、このメンズビオレ シャワージェルウォッシュ&洗顔パワーシート。
既にこのアイテムの大ファンなんですよ、実は。

今年の夏に出会い使ったその場から大絶賛のベタ惚れアイテム。

RIMG8534.jpg 

今回ブリングさんからのご紹介で初さっぱりタイプ(グリーンの方)を使用した夫。
夏場はブルーのひんやり&さっぱりタイプを愛用していたんです。
写真に写っているものは2本目、本当に気に入っている夫、たかだか実家へ泊まりに行くだけでもシャワージェルウォッシュを持参していたほどなのです。

初めてさっぱりタイプを使用した夫、これまた大絶賛。
「ちょぴりスーッとするけどひんやりとは違う。さっぱりしていて気持ちがいい。香りもすごく好き。」とのこと。

ワタシもこっそり使ってみたのだが、香りが美味しくてリフレッシュ度高し。
男性だけでなく、女性にもいいんだよなぁ、コレ。

RIMG8536.jpg 

もう一つお気に入りなのが、この洗顔パワーシート。
コレさ、洗顔シートだから汗かいたときにすごく重宝しているんだよね。
今までは汗ふきボディシートで顔ごとふいていた夫。
コレに出会ってから生意気にも「やっぱり顔は顔用のでふかないとね!」と言うようになった。
実際にワタシも数回使わせてもらったのだが、洗顔シートって本当に良い。
だって女性用のものって無いもんね?
顔に滲んだ汗を吸い取るように肌の上にシートを乗せるだけで充分すっきりするのよ、コレ。
やたらとテーマパーク休日を送る我が家にはすごいありがたいアイテム。


RIMG8535.jpg 

まぁとにかくシャワージェルウォッシュ&洗顔パワーシートに出会ってからの夫はとにかく肌美容にうるさくなった 笑
今までは「男性向け化粧品ってのはスースーするだけのものかと思っていた。」らしい。
男性肌の中でも少しデリケートな肌質の夫は、スースーするだけのものがすごく苦手だったそう。
だからね、メンズビオレに出会って本当に驚いていました。

「確かにすっきり、さっぱり。でも肌が痛くもなければパキパキ(多分つっぱることだと思う)することもない。ボク向き!」だってさ。
最近では「次はコレ買っておいて。」って自分の使うコスメの指示までするようになったんですよ。
もう立派な肌男でしょ?


メンズビオレのアイテムは男性だけでなく女性にも良いアイテムだと思うのです。
夫婦で、カップルで是非一度使ってみて。
パートナーを肌男に育成しちゃってくださいな!


花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら


※Blingさんのご紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

