プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

ワタシ好みのスクラブはドイツ生まれ、デルマビジュアルズ「DMS フェイス スクラブ」。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG7408.jpg

デルマビジュアルズ   DMS フェイス スクラブ 50ml  6,090円
最先端医療を誇るドイツ生まれのメディカルコスメ、デルマビジュアルズ。
ワタシ以前2年ほど前にデルマビジュアルズのトライアルを使用したことがあります。
その時はね、正直言って「よくわかんない…」ってのが感想でして…。
デルマビジュアルズのアイテムは一人一人の肌状態に合わせた処方(ブレンド)ができる。
なんと12,503,910通りも組み合わせがあるのだという。
なのでトライアルだとベーシックなものだったので「よくわからなかった」ってワケなのです。

でもね、今回使ったこのフェイススクラブ、めちゃくちゃ良いんですわ。
メディカルコスメブランドが開発した全ての肌タイプに使えるフェイススクラブ。
敏感な肌、乾燥肌ほどスクラブで古い角質のお手入れ必要なんだけど、そーゆー肌ってスクラブ使うとピリピリと刺激を感じたりするんだよね。

以前某セミナーで出会った人に「敏感肌でも使えるスクラブない?」って聞かれたことがある。
…あったよ、ここに、ここに!
これなら間違いなく安心して使えるわ。
ちゃんとスクラブの働きもこなしておりますから、洗い上がりはツルツル。

RIMG8632.jpg


見た目はこんな乳液状。
実際肌で触れてみても柔らかい乳液タッチなんです。
ワタシ今までスクラブって言ったらジェルタイプ、クリームタイプもしくはペーストタイプのものしか知らなかったのでコレは本当に新鮮だったわ。
ミルク状のスクラブだからホント穏やか&安心な使い心地。
安心なのは心地良さだけでなく、乳化剤、鉱物油、着色料、防腐剤などの添加物がフリーだということもね。

デルマビジュアルズのアイテムには特許成分DMS(R)なるものが配合。
損傷した角質層を短期間で補修し、セラミドの減少を補ってくれるそう。
だからね、このスクラブの洗い上がりはツルッっとしているのにしっとりもっちりと保湿もされているのよ。

RIMG8634.jpg


小さな気泡のようなもの、それがスクラブ。
DMS フェイス スクラブのスクラブはとっても細かい。
肌の上を転がっても刺激がないのはスクラブ自体に秘密があるから。
なんでもこのスクラブ、ホホバオイルをビーズの中に閉じ込めたホホバビーズなんだって。
ホホバオイル自体がとても高い保湿効果のあるものだって知ってるでしょ?
そのホホバオイルを配合したスクラブビーズだから乾燥させず、刺激を与えずに不純物を取り除いてくれるんですって。

このスクラブの洗い上がり&使い心地は、ワタシの中で1、2位を争うほどのもの。
ようするに「すごい好き!」ってことです 笑

デルマビジュアルズ


スクラブ洗顔で5,000円越えは確かにお高い。
でもかなり気に入っちまったんです、ワタシ。
スクラブやピーリングで返ってお肌を傷めている人だっているからこそ、これだけ安全で保湿効果の高いものって素晴らしいから。
ああ、これはハマるわー悩んじゃう。
絶対にこのスクラブ使ったら「♡!!」ってなる人多いと思うのよね。

定期的にケアしなくてはならないものだからこそ、リピして使い続けてみようかな。
デルマビジュアルズ、改めてラインで使ってみたくなりましたよ!


デルマビジュアルズ

株式会社エストファンサイトはコチラ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

