プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

超透明且つ繊細、リソウ リペアソープ。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG8281_20111027182945.jpg

リソウコーポレーション  リペアソープ  100g 3,800円
ワタシが愛して止まないリキッドファンデを作っているのはこのリソウ。
リソウと言えば生命体美容液と言われる「リペアジェル」。
そのリペアジェルの生命体成分を配合したリペアシリーズ。
中でもワタシ自身気にっているのがリペアファンデとこのリペアソープ。
と、長い前置きとなりましたが、ワタシにとってとても身近なブランドであるのは間違いないのです。

このリペアソープの何が好きかって、見た目の美しさ。
まるでガラス玉のような美しさに誰もが一度は驚きため息つくハズだ。

今回は「どれだけこのソープが美しいか」をテーマに書いているのですが…。
いざその美しさを伝えようとすると上手い写真が撮れずに困っちゃいました  笑

リペアソープキャンペーンサイト


透明より透明「超透明」なのはもう有名だものね。
だからね、ワタシ「いつまで透明か?」ってことを写真に撮ってみました。
こんなにも美しいソープ、使っていく間にだんだんと薄汚れていくのでは…って思った人いる?

RIMG8947.jpg 


見て、この透明感。
もう3分の2ほど使用した状態のリペアソープです。
これだけ使用しても全く濁りがないのよね、本当に。
いつまでも最後まで新鮮ってことと思っていいでしょ?

ここだけの話、使っている間に飽きてしまう石けんってありません?
割れてきたり、色が禿げてくすんできたりとかで使うのをためらっちゃうこと、ワタシはあるんだよね。
でもリペアソープはずっとずっとキレイだから使うのが嬉しい、楽しいんだよね。
「お、まだまだ透明だ!」って思いながらいつも使っているよ。

RIMG8755.jpg


我が子もこの透明度には興味深々のようで、覗きこんだり、触ってみたりと大騒ぎでした 笑
ワタシ的に、リペアソープの更に好きなところがあるんです。
それはね、ガラス玉のような見た目なのに嘘みたいに繊細で柔らかいってこと。
大切に大切に保管しないとすぐに溶けちゃうほどに繊細なんですよね。


リペアソープキャンペーンサイト 

このソープにもたっぷりリペアジェルの生命体成分が含まれているから保湿力も高い。
「石けん=硬い、乾燥する」ってワタシの偏った考えを変えてくれた石けんの一つ。


今風の言い方をさせてもらえるのならば「美しすぎるソープ」、この言葉に尽きる!


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイトはコチラ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

