プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冷えない、むくなまない美しい足に、「オリエンタルスリム 浄健美膳」。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG8288.jpg

スピカズ  オリエンタルスリム  90粒  3,675円
超寒がりのワタシは超冷え性。
足先や指先が特に冷えやすく、冬だけでなく年間通しての悩みだったりする。
冷え性だから足のむくみもハンパない。
この2大悩みは幼い頃からのものだったりする。

…夜寝る時靴下履かないと眠れないくらいに冷えるんだよね、この季節は…。
よく母親に「おばあちゃんかっ!」って言われましたわ。


ワタシ「むくみ」の対策は結構頑張ってるつもり。
クリームやオイルで足マッサージしたりね。
「むくみ」に効くっていう靴下履いたり。
じゃあ「冷え」に対しては?って言うと………。
湯たんぽとかそんなもんかな…。
忘れてたわ、「冷え」を退治しないと「むくみ」だって良くなるハズないもんね。

RIMG8290.jpg 

オリエンタルスリムはそんな冷えやむくみ、更には脂肪に働きかけてくれる東洋医学の「気血水理論」から基づいて作られたサプリメント。

体のパワーの源をチャージする「気」
体中を巡って美しくする「血」
サラサラと流してスッキリする「水」

これらのどれか一つでも滞ると冷えやむくみが起きるんですって。
…なんかすごい納得。
ワタシ全部滞っている感じするから 笑


「このサプリメント一つでどんだけのもんじゃい。」って正直思っていたんだが…すごいですね、コレ。
急にカラダがポカポカするってワケじゃないんです。
「…あれ、なんかカラダ(足)が軽い、寒くない。」って思うんですよ。
とにかくガンコだったハズのむくみだって全然気にならないんだもん。
たくさん歩いてたくさん遊んだ翌日は必ずむくんでいた足なのに軽いっ!

ごくごく普通のサプリメントに見えるのになぁ 笑
毎日フットマッサージするのはめんどくさいっ!って人にかなりのオススメ。
だって一日3粒を飲むだけですから。

個人的にもスピカズって美容青汁が大好きだったりしてとにかくワタシにとって魅力的なアイテムのそろっているブランド。
このオリエンタルスリムもワタシにとって常備の必要なサプリメントとなりそう。
夏だって冬だってツヤのある(足)色、スラッとした足に憧れるもんね。



スピカズオンラインファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

