プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお気に入り、コスメデコルテ AQ MW リペア ローション&エマルジョン。

Category : 化粧水・ローション
RIMG9074.jpg

コスメデコルテ AQ MW リペア ローション  200ml 10,500円
コスメデコルテ AQ MW リペア エマルジョン  200ml 10,500円

数か月前にクリームが欲しくてカウンターへ行ったのだが、何故だか化粧水、乳液&美容液を購入して帰ってきた。
最近どうもクリームにハマりすぎてたからね、ちょっと原点を見つめ直したくなったんだ。
使い始めたのはここ最近。

もったいぶらずにとっとと使うべきだったー、と感想。
あんまり滅多なこと言えないが、クチコミサイトにあんまり左右されちゃいかんね。
ワタシ自身がクチコミするほうですが、まず自分自身が使ってみての感想が大事だと思っている。
ただこのアイテムに関しては購入後に結構クチコミチェックしちゃったんだよね。
…賛否両論、モロに分かれるアイテム。

だけどワタシには最高だもんね。
高機能化粧品だからテクスチャーが濃いものだとばかり思っていた。
…AQ MW リペア ローションもエマルジョンもサラサラですごくみずみずしいのだ。

RIMG9078.jpg


手の甲に乗せてもこぼれ落ちちゃうのでは…ってくらいにみずみずしい。
乳液も同様にね。
でもそれを「保湿力が足りない」と感じるのは正直ナンセンスかと。
みずみずしいテクスチャーだが、バシャバシャと言うよりもシュンッと浸透していく感じ。
肌の奥から満ちてくるのがすごくわかるんだよね。
クレドポーボーテのシネルジックもこんな感じのテクスチャだったハズ。(随分前なので自信はない)

美容液数種、クリーム、パックを使用するワタシとしてはこのテクスチャには本当にありがたく思っている。
化粧水&乳液だけでもしっかり感じられる保湿感、ハリ感も満足だ。

RIMG9080.jpg 

ライン共通の香りである白檀の香りもワタシは好み。
ホームフレグランスを白檀で統一したこともあったくらいに好きだったりする。
200mlという内容量にも満足。
コスメデコルテアイテムは昔から相性いいんだよな。
今年に入るまでしばらく使っていなかったのだが、ホワイトロジストとの出会いでまたコスメデコルテ熱が上がったわね、ワタシ。
AQ MWラインはワタシには合っているわ。
クレンジングとかも使ってみるかな。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。