プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

まるでお肌に塗るサプリメント、資生堂 BOP「コレクティブ セラム」。

Category : 美容液・エッセンス
アンケートに答えて、抽選で『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募はブログ記事の最後から。(応募締め切り:2011年12月11日)
RIMG9102.jpg

資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム  31g 11,550円
資生堂の愛用ブランドは数あれど、コレはワタシにとって全く初めてのブランド。
ずっと気になっていたんだよね!
「再生美容医療」の発想から開発された総合エイジング対策美容液。
ただ栄養素を与えるのではなく、肌本来の機能を正常にアクティブにしてくれるんだって。

ワタシ自身がアンチエイジング美容にハマるきっかけを作ったのも資生堂。
資生堂の先端テクノロジーって目に見えるカタチで結果に現れるのですごく期待しているのだ。

本当にとても気になっていた。
だってね、もう既に発売から年間で30万本も売れているっていうのよ。
リピートしている人数が想像だけでも相当いるってわかるでしょ?

RIMG9114.jpg


やや硬めのクリームテクスチャ。
でも肌への浸透はスルルッと溶け込むようで、後の肌はサラサラに。
この美容液にはお肌の若さを決定づける成長因子EGFの働きをサポートする成分が含まれている。
独自成分「BR-コンプレックス」配合、コレはEGFを今まで以上に元気づけてくれるものなんだって。
成長因子EGFが正常に元気に働くことで、美肌には欠かせないコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンがバランス良く整い、肌全体のハリ密度が充実するのだそう。

なんと言ってもコレ、効果実感の速さがすごい。
48時間(2日間)で効果が得られると言うのだから驚きでしょ?

「まさか!」と思いながらの2日間。
…ワタシ、一日で効果あったよ 笑
疲れているからだろうか…?
このところ相変わらず忙しい日々が続いているワタシ、元気になったと思ったら風邪引いたりと体調も忙しい。
どうも肌が安定していない感じだった最近だったのだが、コレを使用した翌朝の肌のツヤとハリにびっくり。
まるでサプリメントをたくさん摂取したかのような元気肌。
お肌に塗るサプリメントのよう!
洗顔後の肌が既にスキンケアを終えた後の肌のようにもっちり、しっとり。
何度手のひらで触って確認したことか。

一日でこれだけの効果を感じたのだからもう少しつかってみたら…すごいことになってるよね、きっと。
目指せ!「いつも元気なハリツヤ笑顔。」のワタシ。
今後の効果実感が益々楽しみなのです。


『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント応募はコチラから

5,000名にサンプルがあたるプレゼントキャンペーンも実施中



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

