プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全体にも部分ケアにも良し、オゾン濃厚美容液。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG8918.jpg

ヴァージンメディカル  オゾン濃厚美容液  5ml(通常10ml 3,990円)
期待を胸に一本しっかり使い切りました。
コレ、「オゾン」と「ヒアルロン酸Na」が高濃度配合された濃厚美容液。
「オゾン」が化粧品に配合されているってことにまず驚くでしょ?
それもそのハズ、「オゾン」が配合された化粧品はこのヴァージンメディカルが世界初なんだってさ。

オゾンの効果は肌荒れ改善、ハリツヤ、うるおい、肌の引き締め、乾燥対策、等とても万能。
古い角質を落とすチカラ、新しい角質が潤うチカラ、その両方を補ってくれるものなんだそうです。

とことん鮮度にこだわることでその効果を実感しやすいというオゾンコスメ。
なんと生産されてから使用期限は90日と短い。

RIMG8919.jpg 

化粧水一本平均で約2ヵ月で使いきることを考えれば普通なのかもしれないけど、あくまで使用期限だけで見ると短いよね。
いかに新鮮なコスメであるかが伝わってくる。


実はねワタシ、オゾン化粧品を使うのは今回で2度目。
半年ほど前に友人が「すっごいスキンケアコスメがあるんだよ。」と教えられたのがこのオゾン化粧品。
その時にオゾンクリームをいただいたのよね、すっごい小さいやつ。
だけどね、コスパが半端ないほど良くてさ、効果も抜群に良かったんだよ。
肌荒れがピタッと収まったのよね。

だからオゾン化粧品に注目していたのもその時から。
しかもこの美容液はオゾン濃度が通常の2倍っていうのだからすごい楽しみになっちゃう。

RIMG8948.jpg


以前使ったことのあるオゾンクリームはベタっとした感触のもの。
ベタっとしてると言ってもそれが特徴であり、すごく良いんだよ。
んで、このオゾン美容液はクリームとは全然違うややトロミはあれどサラッとした感じ。
いやコレしっかりした保湿力あるんですよ、クリームがあまりに重いテクスチャだから比べると軽く感じたのかも。

この一滴でしっかり顔全体に伸びちゃうんです。
毎日お手入れの一番最後にこの美容液。
翌朝しっかり肌が潤った状態での目覚め、冬だって怖くない。
保湿持続効果は今まで使った保湿美容液の中でも一位二位を争うくらいのもの。
やっぱりねぇ、肌荒れ等疲れを感じたお肌にすごく効果があると思った。
ただ個人的に好きなのはオゾンクリームの方かな。
クリームの方がワタシには更に効果を感じられたから。

低刺激スキンケアのオゾン化粧品 

今回は目元や口元等の部分ケアとして重点的に使っていました。
確かにね目元の乾燥がかなり軽減されたのよね。
いつもなら夕方にはシパシパとする目も全く気にならないほど潤っていたよ。

でもコレやっぱりお顔全体に使いたい。
部分ケアだけなんてもったいない!
オゾン化粧品、これからも注目していくわ。


オゾンアソシアファンサイトはコチラ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。