プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

オイル変化が心地良いマッサージ&クレンジング、素肌畑 マッサージクレンザ。

Category : クレンジング・洗顔
RIMG9138.jpg 

素肌畑 マッサージ クレンザ  35g 735円 
ワタシ向きの、ワタシ好みのクレンジング。
クレンジング、洗顔を中心とした素肌畑は以前にも一度別のアイテムを使ったことがあるんだけどね、今回のマッサージクレンザの方が断然好きだわぁ♡

「クレンジング終了の合図がわからない!」って人に使ってもらいたいかも。
ワタシ以前友人に「クレンジングっていつまで馴染ませていればいいの?」って聞かれたことがある。
その友人が使っていたクレンジング、乳化することのないタイプだったので毎日これでもかってくらいに肌に馴染ませていたらしいんだよね。
クレンジングと一言で言っても様々あるから自分に合ったものを見つけるのって意外と難しかったりするね。

RIMG9204.jpg 

だからこそ「クレンジングなんてどれ使えばいいかわからない。」って人に見てもらいたいんだよね、コレは。
今回ワタシが使用したのはトライアルサイズ、他に120g1,890円と240g2,940円の全3展開。
コレね、すごく良心的なお値段。

マッサージクレンザの特徴は商品名にあるようにマッサージ&クレンジング効果。
ただ汚れを落とすだけのものではなく、マッサージ効果もある。
マッサージクリームを使ったことのある人ならばわかると思うが、マッサージクリームってやつも自身に合ったものを探すのが結構難しい。
マッサージをすることで返って肌を傷めてしまうようなアイテムもあるからだ。

でも素肌畑マッサージクレンザなら大丈夫だと言い切れる。
硬いクリーム状なんですが肌に馴染ますと徐々にオイルタッチに変化するの。
汚れと馴染むと指が急にスルッと滑り、それがクレンジング終了すずきの合図。
どんなに鈍感な人でもまず気付くだろうってくらいに軽快で心地良い変化。
今までただがむしゃらにクレンジングしてきた人は一度使ってみてほしい。

RIMG9209.jpg


この写真では白く写っちゃったけど、2枚目画像にあるように実際はうっすらピンク色。
既に手の甲に乗せたクリーム半分が馴染みオイル状に変化しているのがわかるかしら?
この合図のおかげで必要以上にクレンジングすることも、必要以上に量を使うこともなくてすごくありがたい。

マッサージクリームとしても使えるものなので夜のお手入れだけでなく、朝メイク前のマッサージアイテムとしても使えるんだって。
ワタシみたいに疲れやすく、くすみやすい人にはオススメなんです。
素肌畑マッサージクレンザ
オイル変化が早いので時短ケアが好みの人にも向いているんじゃないかしら?
洗い上がりは思ったよりもすっきり、ベタベタ感等は全くない。
今までにテクスチャが変化するものは幾度となく使ったことある。
でもこの効果に加えてこの価格、この内容量、そしてテクスチャ&香りはすごく「安い」。
お徳用サイズ買っても全然安いくらい。

お気に入りのクレンジングとして加えようかな、と思っているよ。


cosme committee 素肌畑ファンサイトはコチラ


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

