プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TDLクリスマスグッズ、iPhoneケース&リップグロス。

Category : ディズニー
RIMG9418.jpg

iPhoneケース 1,500円  リップグロス 840円
ぶっちゃけ今年のハロウィングッズはあんまり好みじゃなかった。
毎度のことながら限定のリップグロスを買ったくらいかな。
でもダンナが言ってた、「毎度毎度なんだかんだで色々買って帰るよね…」と。
いいじゃん、いいじゃん。
しかしクリスマスアイテムは可愛すぎー。
ジンジャーブレッドのデザインがワタシ好み。

早速色々買ってしまったワケでして。
iPhoneケースと毎度のリップグロス。
iPhoneケース、本当はラバーのやつがほしいんだけど…このタイプはプラタイプ。
すぐ壊れちゃいそうで怖い。
でも可愛いから許す。

RIMG9419.jpg 

リップグロスはホント毎回毎回飽きもせずに購入してるわ 笑
あ、でもねちゃんと違いがあるんだよ。
ハロウィンの時はシルバーのラメ、クリスマスの今回はゴールドのラメなのだ。
クリスマスっぽくていいじゃない、ね。
それに女の子へのお土産にはやっぱりコレを選びたいんだよね。

RIMG9464.jpg 

ポップコーンバスケットは早々に購入。
今年のイースターみたいに、あれだけ通ったのに最後の最後に「買う」って決めた時には買い逃し…みたいなことは切ないから 笑
スイッチ入れると光るんだぜ、すごいだろ 笑

とは言え、ワタシってばポップコーンは口の中パサパサになるから外では食べない。
もっぱらガツガツと我が子が食べております。

クリスマスはまだもう少し先のことだけど、気分はすっかりクリスマスモードになっちゃったかも。
クリスマスケーキやクリスマスツリーにリース。
子供が理解できるくらいの歳になると母親としても意識するイベントが増えるんだね。
我が子はクリスマスのことを「お誕生パピー(お誕生日)」と思っているようだけど 笑


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

