プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

見た目のキレイは内側から、大正製薬 密-hisoca-。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG9581.jpg

大正製薬  密-hisoca-(西洋李・ドクダミ) 490ml  5,250円
気付けば30半ばを越えた歳となり、インナービューティーへの関心も今まで以上のものとなったワタシ。
10代20代の頃はごまかさなくても素で勝負できたワケなんですが、30にもなると見た目のごまかしは通用せず、やっぱり「見た目のキレイは内側から」ってことに気付かされたのです。
そのために運動、食生活等に気を使っているつもり。

密-hisoca-は全5種類、大正製薬が誇る生薬研究を「体内美容=インナービューティー」に生かしたドリンクサプリメント。
年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考えて開発され、美容と健康に関連深い東洋ハーブと、西洋ハーブを独自の配合比で凝縮し毎日美味しく続けられるように作られたんだって。

5種類ある密-hisoca-は、一人一人の目的に合わせて選べるようになっています。

・柘榴(ホルモンバランス)
・生姜(冷え)
・西洋梨・王乳(美肌)
・蔓苔桃(むくみ・代謝)
・西洋李・ドクダミ(代謝・お通じ)

一つ一つ効果も違い、組み合わせで飲むのも可能だそうです。

ワタシが今回選んだのは西洋李・ドクダミ。
西洋李ってねプルーンのことだそうですよ。(ちなみに蔓苔桃はクランベリーだそうです。)
西洋李だけじゃなく、全ての種類が美味しそうでしょ?

RIMG9584.jpg

ただね、手にするまで気付かなかったのよね、西洋李とドクダミだってこと 笑
みんなだって知っているでしょ?あの匂いとあの苦み。
正直ワタシは苦手なのです…(涙)

瓶の蓋を開けると甘酸っぱいプルーンの香り♡とあの独特なドクダミの香り…。
「うわぁ…どうだろうか…」なんて思っちゃったのも束の間。
おーいーしーいーっ!!!!



スタンダードな飲み方はお水。
でも最初にお湯割りでいただきました。
お湯だとドクダミの香りは更にアップしますが(笑)味は間違いなく美味しいのです。
甘酸っぱいドリンクそのもの。

オススメの飲み方が色々あるそうで、リンゴジュース割りや炭酸割り、原液をそのままヨーグルトにかける、なんていただき方もすごく美味しいんですよ。
色々試した中でワタシが一番気に入ったのが牛乳割り。

RIMG9476.jpg 

匂いは全くなく、ものすごく美味しいフルーツシェイクって感じ。
お酒飲むようになってから牛乳が苦手になったワタシとしては、こうして牛乳が飲めるのはとてもありがたいこと。
毎朝一番に口にするものがこの「密-hisoca- 牛乳割り」なのです。
就寝前はお湯割りをオススメ。
翌朝、抜群にお通じ効果アリ。
お腹が痛くなるようなお通じじゃなく、自然にスルリって感じなので色々試したガンコな便秘持ちさんは一度試してもらいたい。
すぐじゃなくとも、いいカタチで結果の得られるものだと思います。

現在クリスマスに向けて、密-hisoca-のクリスマスギフトセットも販売しているそうです。
女子会ギフトやお母さんへのギフトとしても良さそうでしょ?
ワタシはギフトでコレもらったら素直に嬉しいと思う。
目的別で選べるから一人一人の好みに必ず合うハズだもの。

インナービューティーってやっぱり一言じゃ語れない。
でもすごく重要でいつもワタシ達の美容と健康を左右するものだと思っている。
そんなインナービューティーを美味しく簡単に続けられるならコレは買いですよね。
本当に本当に美味しいんだもん。


※大正製薬さんのご紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

