プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美容大国が認めた大ヒットコスメ、ザ フェイスショップ「シール:エスカルゴクリーム」。

Category : クリーム
RIMG9557.jpg

ザ・フェイスショップ   シール:エスカルゴクリーム  50ml
「韓国コスメはいいよ~!」「韓国コスメは可愛いよ~!」
韓国通の友人に教えられたのが3年ほど前だったか。
思えばそれよりも前に韓国コスメって使ったことあったんだよね。
リーズナブルで可愛くて、なにより効果バツグンだから。
当時は日本に上陸していた韓国コスメもそんなになかったが、今じゃ韓国コスメは日本の美容業界でも常識ってくらいに当たり前のものだったりする。
あのBBクリームをヒットさせたのだって韓国コスメが発信なんだからホント侮れない。


そんな中、今年日本で大大大ヒットとなった韓国コスメ代表がかたつむりクリーム
なんでもカタツムリの粘液のアンチエイジング効果が素晴らしいそうで。
皮膚復元力の秘密の元となる「ムチン」という成分がカタツムリ粘液には含まれているんだって。
その粘液が含まれている故に、かたつむりクリームは皮膚蘇生効果に優れているというのだ。
RIMG9561.jpg 

ザ フェイスショップと言えば今や韓国を代表する人気コスメブランド。
ここのシール:エスカルゴクリームはすごいらしい。
パラベン等の防腐剤など、無添加でありながら、カタツムリ粘液ろ過物をなんと60%も配合しているのだ。
クリームの半分以上がカタツムリ粘液ってことよね…すごい効果期待できちゃうじゃん。

と、まぁ本来ならここで「やったー!すっごい良さそうじゃん!贅沢じゃん!」ってことになるのですが…
あのね、ワタシ…かたつむりが大っ嫌いなんです、はい。
ううう、あのヌメヌメとした見た目と粘液独特の生臭さがとにかく鳥肌もんでして…。
ですから実のところ「かたつむりクリームなるものが大ヒット」と初めて知った時は、「どえらいもんが上陸しちゃったよ(涙)」と思ったワケです。


でもね、でも、百聞は一見にしかず。
コレは絶対に食わず嫌いしちゃいけないクリームだ。

RIMG9586.jpg 
(撮影:夫)
見てよ、このクリームの伸び!!
ちょっと触った感触だととても柔らかいクリームなのですが、手のひらで温めると驚くほどに伸びるのです。
コレがかたつむり粘液のチカラ。
皮膚蘇生効果&保湿力に優れているワケだわ。

しかも塗ったあと肌の上がネバつくってこともなく、肌馴染みがいいんだよ。
ここでカタツムリ嫌いのみなさんに朗報。
大丈夫、匂いもないから!

RIMG9559.jpg 

このネバつきパワーでありながら肌への浸透感がすごい。
カタツムリ粘液の肌蘇生パワーがしっかり届けられているって思うよ。
肌モッチモチでツルツル。
翌朝一番素直に感じた効果なのです。
ターゲットは20代のようだけど平気、30代も40代もイケるって 笑

浸透力の素晴らしさと、ツルツル感が嬉しくて全身使いたくなっちゃったワタシ。
首&デコルテまで思いっきり伸ばし塗り込んでいます。
手のひらにちょっと残ったクリームはヒジ部分に塗り塗り。
ガッサガサの角質が見事に柔らかくなるよ。

カタツムリ粘液、ホントすごいっ!!
食べるのはもちろん、見るのもイヤだと思っていたカタツムリ。
でもかたつむりクリームは好きだ、好きになっちゃった。
むしろみんなに教えたいくらい。
「噂は本当だったよ!エスカルゴクリームはすごいよ!」って。



ザ・フェイスショップさんからのご紹介で記事を書かせていただきました。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

