プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

新技術開発でパワーアップ、ほうれい線専用美容液「マリアンナプラス 豊麗」。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG9388.jpg

マリアンナプラス   豊麗  14g  6,000円
ご存じホウレイ線専用美容液「豊麗」がこの度パワーアップしてのリニューアルをしました。
いやワタシもこの豊麗の存在を友人から聞き初めて知った時は「なんのこっちゃい。」とマジで思ったワケです。
だってホウレイ線専用美容液だよ?!
今まで無かったことがまずウソみたいだし、ホウレイ線を消すにはもう顔いじるしかないんじゃないか…と思っていたからね 笑

そんなこんなだったワタシも今ではすっかりこの豊麗にはお世話になっております。
何故なら劇的ではないとは言え、効果を実感しているからです。
お肌がピンッと上向きになったような気が自分自身で感じているからなのです。

 


その豊麗が「パワーアップした」とナノエッグさんのリニューアル発表会にお招きしてくださいました。
なんでも新成分配合により更に効果が期待できるようになったそう。

RIMG9425.jpg 


…正直なところ、パッと見、何が変わったかわからなかった 笑
美容液自体、取り出しただけじゃわからない。
伸ばしてみると新タイプの方が旧タイプよりも濃厚な感じ。
ですが浸透力にこだわっているそうで後の肌はサラサラになる。
容器ポンプに若干の違いがあるのに気付いたのは帰宅してからのこと。

ぶっちゃけ「地味じゃないっすか…」って思ったのですが、実は結構すごいリニューアルを遂げているのです。

以前からの豊麗には「α-リポエッグ」が配合されています。
これは「α-リポ酸」をナノ・カプセル化したもの。
「α-リポ酸」って高い抗酸化作用、脂肪蓄積抑制作用があるんだって。
要するに「小顔効果」「若返り効果」に長けてるっていう成分ですよね。
それをナノ化したことにより吸収性が高まり、光老化によるシワの改善、表情ジワの改善が実証されているのだそう。
更に肌に馴染みやすい処方「モイスチャーキューブ(うるおい成分)」を配合していることで効果の持続、長時間の働きかけ作用があるんだって。

RIMG9391.jpg 

そして今回新たに配合されたのが、「GRAegg(ジーアールエーエッグ」。
これはグリチルレチン酸をナノエッグの技術でカプセル化したもの。
グリチルレチン酸には抗炎症、抗アレルギー作用があり、皮膚炎に対しても効果があるそう。
“甘草”由来の成分なので肌に対し穏やかで副作用がない、という特徴もあるんだってよ。
しかも美白成分としても使われることがあるという成分なんだって。
これをナノカプセル化したとで、肌への透過性をも向上させているのです。

RIMG9601.jpg 

豊麗の商品箱にはどのナノエッグ技術が採用されているか一目でわかるようになっています。
以前の通り、モイスチャーキューブ、α-リポエッグのロゴが見えるでしょ?
新しくなった豊麗には「GRAegg(ジーアールエーエッグ)」のロゴが仲間入り。
地味ですが(笑)、パワーアップした新・豊麗の確認には箱&容器ポンプ部分を見ると良いかもしれません。

抗炎症等、安定性が高まったことにより、お肌が敏感な人にも使いやすくなったのだと思います。

 

余談なのですが、今までホウレイ線と眉間のシワにだけ使用していたワタシ。
ナノエッグの方々にお聞きしたところ、「お顔全体、シワの気になるところに使っても構わない」とのこと。
「今後も更なる効果アップの為に研究をしていく。」とナノエッグさんが言っていました。

気にはなっていたけど手の出なかった人は新成分配合の今、一度手にとってみてください。
初回は半額でお試しできるってのもいいでしょ?

ワタシも今、新「豊麗」をせっせと使っています。
嬉しい効果はまたその都度お伝えしていこうと思っていますよ。


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

