プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

継続で得られる自信肌、資生堂 BOP「コレクティブ セラム」。

Category : 美容液・エッセンス
アンケートに答えて、抽選で『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
ご応募はブログ記事の最後から。(応募締め切り:2011年12月11日)

RIMG9507.jpg

資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム  31g 11,550円
期待以上の効果にすっかり気に入ってしまいました。
「再生美容医療」の考えに基づき、誕生した美容液。
使えば使うほど肌が元気に、すなわち「再生」されていると感じるの。

みなさんご存じ成長因子EGF。
コレはお肌の若さを決定づけるものでして、年齢を重ねることで少しずつ減少していく。
結果、美肌成分であるコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンがも減少し歳をとっていくんだよね。

そこで成長因子EGFに働きかけ、線維芽細胞の増殖を促して、ハリを作り出す成分として開発された成分が「B-Rコンプレックス」なのです。
「B-Rコンプレックス」の配合された美容液がコレクティブ セラム。
ハリやたるみ等エイジングに悩む人にとって救世主的な美容液なのです。

RIMG9651.jpg


上の写真はコレクティブ セラムを2週間ほど使用しての写真。
メイクしたまま一番顔が疲れる夕方でした。
が、どうでしょう?
メイクはほぼ落ちてないし、くすみも感じない。
ほうれい線や、目尻の小じわ等が見えないでしょ?
この美容液を使うことでシワすら目立たなくなることに驚いてしまいました。

ワタシ本当にくすみ、ハリに悩んでいまして、疲れる夕方にはいつも肌は緩み、顔色悪し…だったんです、
だけど、コレクティブ セラムのおかげでハリ感だけでなく、顔色まで良くなった感じなのです。

「お肌の若さ」に自信がなくなった人全てにオススメしたいな。
個々の悩みにきっと応えてくれる美容液だと思います。

RIMG9656.jpg 

しっかりめのテククチャでありながら、馴染みの良さもオススメポイント。
サラサラに仕上がるから、他の化粧品とも相性がいいんだよ。

感触の即効性と共に美容液自体の効果にも即効性があると思う。
年齢、疲れによる肌緩みに一番効果を実感しています。
昨日母に「ファンデーション変えたの?」とまで言われましたよ。
そう、肌が引き締まって見えるからくすみにくくなり、肌もとても明るく見えたらしいんだよね。
言われたかった台詞なんだよね~ 笑
素直にニンマリしちゃった。

速い効果も、持続の効果もどちらもほしい欲ばりなワタシ。
そんなワタシにぴったりの美容液はコレクティブ セラム。
是非とも欲ばりなアナタ、チェックなさってみてください。

5,000名にサンプルがあたるプレゼントキャンペーンを実施中!
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも!
ちなみにワタシは…↓
bop.jpg


…もっとがんばるぞ。

『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント応募はコチラから

※Blingさんのご紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

