プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

美肌成分フラバンジェノール配合クチコミで話題のコスメ、ティモーネ「バウンスアップクリーム」。

Category : クリーム
RIMG9679.jpg 

ティモーネ  バウンス アップ クリーム  40g 4,900 円
「美肌成分」と一言で言っても今や星の数ほどあるような気がする。
その中でもよく耳にする美肌成分がいくつかあるのだが、今回ちょっと珍しい成分名を見た。

フラバンジェノール。
…知っている、この成分。
でも何で知ったんだっけか?
…確か健康茶みたいので知ったっけか。

そう、ワタシの中ではあまり美容成分として馴染みのなかったフラバンジェノール。
実はすごい美肌効果を持った成分なんですって。
なんでもフランスの海岸に生息する海岸松の樹皮から抽出されるポリフェノールのことなのだそう。
ポリフェノールなら知ってるわ、ワタシ。

株式会社ティモーネ 

フラバンジェノールの抗酸化作用はビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍もあるんだって。
そのフラバンジェノールにヒアルロン酸を加えるとセラミドの15倍、コラーゲンの5倍もの保湿力になるんですって。
アンチエイジングに興味、こだわり持つ人はチェックするべき成分ね。
クチコミサイトでも既に人気のアイテムのようでして、フラバンジェノールのすごさを知っている人がもう結構いるってことみたい。
…ワタシ、取り残されるところだったわ 笑

RIMG9681.jpg 

バウンスアップクリームは感触にも大きな特徴がある。
柔らかくてツルンとしたクリーム。
手の甲に乗せて指で確認。
…びっくり、クリーム?いや乳液?すごく不思議で優しい柔らかさと溶け込むような感触なの。

よくよく見ていると「美容乳液クリーム」と書いてある。
なるほど、だからこの溶け込むような心地良さがあるのね。
しっかり保湿力もあるけど、心地の良いみずみずしさを忘れてないって感じ。

ワタシ、このクリームの感触が好きで、2回重ね塗りしちゃったりしています。
一回目はマッサージ、二回目はラッピングとしてスキンケアの仕上げに。
翌朝顔色良いし、肌触りツルンとしてるし、ワタシみたいなくすみ肌に向いているみたい。

もう少ししたら更なるアンチエイジング効果が表れそうなのでまたレポしますね。



フラバンジェノール配合のティモーネ

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

