プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Category : スポンサー広告

コラーゲンメーカーが本気で作った究極ドリンク、ロイヤルコラーゲン2。

Category : サプリメント&ドリンク
RIMG9771.jpg

ユニコラーゲン  ロイヤルコラーゲンドリンク2  720ml 11,400円
美容ドリンクは数あれど、コレはかなり贅沢なドリンクかも。
コラーゲンメーカーが作ったコラーゲンサプリメント。
写真で見ると小瓶に見えますが、実は720mlの大容量サイズ。
付属の軽量カップで計って一日30ml~60mlを飲むと良いそう。
小瓶にしなかったのは人それぞれの「多すぎる、少なすぎる」というニーズに応えたからだそう。
高価であるからこそ、無駄のない作りにしたんですって。

ロイヤルコラーゲンは名前の通りコラーゲン高配合のドリンク。
低分子発酵コラーゲンペプチド使用し、吸収性に優れている。
しかもこのドリンクってばプラセンタやヒアルロン酸、ローヤルゼリーにビタミン各種etc、コラーゲンと相性の良い成分をこれでもかってほど配合しているんだよ。

1日30ml プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら 

更にそれら成分はどれも一流ブランドの安全なものばかり。

発酵コラーゲンペプチド(新田ゼラチン社製)
加水分解フィッシュコラーゲン(日本発酵研社製)
プラセンタエキス(一丸ファルコス社製)
ヒアルロン酸(キューピー社製)
ローヤルゼリー(秋田屋本店社製)
ガラクトオリゴ糖(ヤクルト薬品社製)

みなさんもご存じのブランドばかりでしょ?
超濃厚で高価で豪華なワケですよね。

早速その濃厚ドリンクをいただいているワタシなのですが…、結構早くなくなちゃうかも 笑
そう、ワタシは「ドリンクサプリメントをちょっと多く飲みたい派」なのです。
ロイヤルコラーゲンドリンクなら大容量ボトルタイプなので自分の好みの量で飲めるのでワタシ向き。

RIMG9773.jpg 

味もいいよ、控えめな甘さで。
コラーゲンドリンクってコラーゲン臭を消すためにやたら甘くしたり、やたら酸味がきいているイメージがありません?
ワタシ結構そのせいで胸やけ起こします 笑
でもロイヤルコラーゲンは口当たり優しい甘さと柔らかな酸味でちょうどいい。
酸味が苦手な人も多い男性にもいけるよ。

実はうちの夫にも飲ませてあげたの、ロイヤルコラーゲン。
以前から美容ドリンクの効果や味が気になっているようだったからね。
そう考えるとやっぱり大瓶タイプっていいよなぁ。
「へぇ、こんなに飲みやすいんだ?色とか見るとドキドキするよね 笑」と夫。

飲んだ翌朝はもちろんだが、日中飲んだ数時間後には肌がツヤツヤになる。
頬の一番高いところなんてピッカピカだもんね。
うちの夫なんて飲んだ翌朝テッカテカに肌がなってたよ 笑
夫の顔見た時、このドリンクの効果を間違いないって思った。

RIMG9780.jpg 

コラーゲンはお肌だけでなく、髪、爪、骨、血管、体のあらゆる部分を構成する役割があるんだってね。
だから女性だけでなく、家族の健康の為にも良さそう。
夫が自分より肌がツルツルになったらくやしいけど、「一緒に飲もう」って言えば美容に対しての理解も深まりそうでしょ?
でもやっぱり本音は「一人占めしたい!」って思うロイヤルコラーゲンなのです。


ユニコラーゲン社ファンサイト


  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

