プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

しぼんだお肌に救世主、ラ ロッシュ ポゼ 「トレリアン ウルトラ」。

Category : 美容液・エッセンス
RIMG9744.jpg

ラ ロッシュ ポゼ   トレリアン ウルトラ  39g  4,830円
ラロッシュポゼのウルトラな保湿美容クリームを使い始めて約3週間。
この保湿力の高さにはホント今助かってる。
美容液の一番最後に使用しているのだが、馴染みが良いのでその後クリームも使えるほどのものなんだ。

お肌を即もっちりプルンと長時間キープしてくれる。
疲れたカサカサのお肌にかなりレスキュー効果を与えてくれるトレリアンウルトラ。
通常のお手入れだけでなく、「いざ!」って時も対応できるアイテムだと思う。

個人的にかなり驚いているのがコストパフォーマンスの良さ。
トレリアンウルトラは透明の容器に美容液を入れているパックが入っているもので、使用することでパックの形状が変わるようになっている。

ultra_pic03_20111202014903.jpg 

こんな感じにね。
それを知って3週近くもの間せっせと毎日朝晩使っているワタシのトレリアンウルトラは…

RIMG9751_20111202040625.jpg 


現在はこんな状態です。
あんまり減ってないかな…と思いきや、中のパックの形状が変わってきてますよね。
にしても、コスパが良いのでなかなか減らない。
よーく伸び、よーく浸透するからね。


公式サイトに製品にはもっと詳しい情報が動画付きであるよ。


皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドだから、使用中、使用後に肌が痛むってことがないくらいに優しい処方。
だけど今あるお肌をワンランク上へ押し上げてくれることも忘れていない美容クリーム。

敏感な状態の肌をケアする先進の成分、「ニューロセンシン(整肌成分)」を配合。
お肌を柔らかくする「ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター」、バツグンにうるおい効果のある「シアバター」も配合されている。
使った人ならきっとわかってくれる、トレリアンウルトラの超高保湿力が。

RIMG9746.jpg 

ワタシも初めはここまで保湿力が高いと思いもしなかったんだよね。
これ使うと乾燥でしぼんでいる肌もふっくらと満ちる。
メイクのノリも良いし、メイクが崩れにくくもなる。
いつもだったらこの時期は乾燥で夕方になると肌がカサカサでメイク崩れがひどいのだけど、トレリアンウルトラのおかげで良い肌の状態が長く続く。
ワタシにとってはかなりの救世主的存在。

ワタシよりも乾燥でシワっぽい妹にプレゼントしようかと思っているほど。
いつものケアにプラスするか差し替えるだけで良いので、あれこれケアが出来ない人にオススメ。
まさにそれがワタシの妹なんですけどね 笑

クリスマスも近いから、プレゼントに、自分もリピしようかな。
ワタシ、今まで使ったラロッシュポゼのアイテムで一番好きだな。


今だけ限定でトレリアン ウルトラに、フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いたキットが販売中。 
お値段はトレリアン ウルトラ1本と同じ価格なのでかなりお得です!


※Blingさんのご紹介で記事を書かせていただきました。

  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

