プロフィール

なお

Author:なお
現在多忙につきコメント欄閉じております。
お急ぎのご連絡の方はメールフォームからご連絡ください。

ワタクシ超がつく乾燥肌のくすみ肌。
イエベの強い肌色です。
日々進む老化に挑む一児の肝っ玉シングルマザー。

決して美人じゃございません。
美人を目指して悪あがき。
心の支えはコスメ・ディズニー・ハンドメイド…そして我が子。

『AWAKEコミュニティ』thanks!リラックス賞





ブログランキング参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ

最新記事

カテゴリ

コスメサイト

ランコム ローズ マガジン
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超乾燥肌も満足のジェルクリーム、クリニーク モイスチャー サージ インテンス。

Category : クリーム
RIMG9823.jpg

クリニーク  モイスチャー サージ インテンス  (6g サンプル)
クリニークの保湿と言ったらモイスチャーサージ。
もう10年くらい前からあったアイテムだと思う。
ワタシが大昔に使ったことのあるモイスチャーサージはジェルでした。
みずみずしくって肌がグングン、ゴクゴクと飲み込んでくれたジェル。

常に進化しリニューアルを続けてきたモイスチャーサージ。
2012年モイスチャーサージインテンスとなって新発売となるのだそうです。
今回クリニークさんのご紹介で一足先にオタメシさせていただきました。

蓋を開けた瞬間思ったのは「ワタシの知っているモイスチャーサージとは違う?」ってこと。
昔は見るからにジェルだったのですが、モイスチャーサージインテンスはクリームみたい。
それもそのハズ、モイスチャーサージインテンスは乾燥肌、超乾燥肌のためのアイテムなんですって。
…絶対にワタシ向きのアイテムね、コレ。

RIMG9824.jpg 

すくってみてもやっぱりクリームな感じ。
だけど肌に乗せて初めて気が付きました「コレ、ジェルクリームだ!」って。
べたつかずにグイグイ伸びて肌に吸収されるのに、しっかりしっとり保湿力アリ。
お肌を守る「モイスチャー バリア」の機能をサポートしてくれているのよね。
塗った後、肌表面にツルッとした感触が残るのが個人的にお気に入り。
肌がなんだか若い時の感触みたいになるんです 笑
水分も脂分もバランス良くあるお肌っていうのかな。
物足りなさを感じることもなく、しつこさもなく丁度いい。

夜のお手入れの一番最後に使うと、ベタつかないのに朝までしっとりとした肌を作ってくれているのがよくわかるの。
これはね、保湿成分ミックスのおかげでお肌の潤いを最大級で補給してくれているんだって。

RIMG0040.jpg 

ワタシは先にも述べたように、とにかく使用感が気に入っているの。
「クリームを塗る」って表現じゃないんだよな。
正しくは「クリームを肌に置く」って感じの使い心地なんです。
手のひらで顔を覆うようにしただけでモイスチャーサージインテンスが溶け込むように浸透していくのよ。
よくあるジェルクリームとも違う、一線おきたい感じ。

昔からのモイスチャーサージファンはもちろん、初めてのモイスチャーサージ体験って人も心地良い使用感を実感できると思います。
寒い時期だからこそツルッとした肌感触の蘇りに感動すること間違いなし!なのです。


モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ

モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ



  美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

愛用中&欲しい!

お買い物大好き♥

お友達

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。